SSブログ

東京ディズニーリゾートでの滞在先 [ディズニーリゾート]

今回は、先に予約していた友人ファミリーと同じファウンテンテラスホテル宿泊しました。
ここは東京ディズニーリゾートのパートナーホテルになっていて、
東京ディズニーリゾートまでは車で15分~20分くらいと距離はありますが、
直行の無料シャトルバス1本なので楽です。
宿泊料もリーズナブルで、新くてキレイなのでお勧めです。
チェックインは15:00からですが、午前中に、チェックインの手続きが出来ます。
この手続きとは、料金を支払い、部屋のカードキーを貰い、荷物を預けておくと
チェックイン時間になればスタッフが部屋に入れておいてくれるというものです。
つまり、夜までTDRで遊んでホテルに入り長蛇の列に並び、
チェックイン手続きなんてことをしなくても済むのです。
チェックアウトも、カードキーを返却ボックスに入れるだけで、
これまた並ばずに済みます。
部屋の冷蔵庫には何も入っていなくて、飲み物などは、1Fのコンビニで調達出来ます。
近くには、大型スーパー、DIYセンター、ホテル、レストランなどがあり便利です。

シャトルバスを降りる時は、注意が必要です
道を挟んで向かい側に建つ同系列のパームテラスホテルにも停車するのですが、
外観が良く似ているので夜だと間違えて降りそうになります。
バスの運転手さんのアナウンスをよく聞かないで降りてしまうと、
歩いて道の向こう側に行かなくてはいけません。

部屋は思っていたより広くて、トイレ・バス別で、洗い場のあるお風呂なので良かったです。

家族連れには、嬉しいホテルでした。
http://www.palmandfountainterracehotel.com/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。