SSブログ

ママの夏休みはこれからよ★ [日記・思い]

ずっと、更新していなかったので何か事件でも?と心配してくれている友人もいると思いますが、ご安心下さい。娘の夏休みの間、大半を実家で過ごしていたのと、いつも娘が寝てから書いていたのですが、すっかり夜更かしになってしまい気づくと日付が変わっていて日付が変わる前に何とか書こうとすると、ブログが混んでて更新できなかったりしていました。

子供にとっては夏休みでも、ママにとったら24時間営業みたいなものです。入園前はずっと24時間営業でも、なんとかやっていましたが、一度自由な時間を貰ってしまうと、きついです。おまけに最近は、反抗期らしく言う事を聞かないし、「いやだねー。ママなんて知らないからね!」なんて捨て台詞を吐いたりするので、腹立たしいです。

今週から幼稚園が始まったので、ようやく私の夏休みが来たという感じです久しぶりにジャザサイズでいい汗をかいてきました。終わった後ちょうどTVニュースで紀子様ご出産のニュースを見ました。おめでとうございます

夏休みの出来事も少しずつ更新していきますので、見てくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。