SSブログ

うふふっ [日記・思い]

吸引が効いたのか、娘は今日少し気分が良いみたいです。食欲も出てきて先ほどおむすび1個食べました。

昨日、痰切りのお薬を飲ませた直後に苦いと言って全部吐いてしまったので、今日は病院で飲ませていただいきました。お薬にイチゴ味の粉を混ぜるところまでは一緒ですが、お水でとろとろにするのではなく、ほんの少しにし固形のまま飲ませていました。そうするほうが苦味が出なくて美味しく飲めるそうです。それと、お薬とお水に交互に与えていました。さすがです

今朝は、V6の岡田くんと極秘旅行に行く夢を見ました食事をしていたら、次長課長とばったり会ってしまい、仕方なく合流し、食事が終わりやっと二人きりにとなったと思ったら目が覚めてしまいました。肝心の旅行の醍醐味を味わうことなく、目覚めてしまったのは残念でしたが、岡田くんが夢に出てきてくれただけで幸せでした☆!
しかし夢の中の出来事に幸せを感じるなんて、幸薄いっ

めまいのほうは少しましになった気がします。車に乗ったときのフラフラ感が少なくなりました。これは岡田くん効果かしら?
もし、岡田くんが旦那様だったらゴミ出しはさせないでしょう。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ナチママ

次長課長とばったり。っていうのがいいね、なんか。岡田君が旦那様かあ…いいなあ…
なんか、私もめまい感じるんだよね…多分ともちゃんほどひどくないと思いますが、
ディズニーランドに着いた時、ひどく気持ち悪くて、息切れ、動悸、めまい。みたいな感じで、栄養ドリンク飲んだら治ったんだけど。疲れてんのかなー。自分じゃ気づかなくても疲れてることあるよねー。みぃちゃんもお大事にね!!
by ナチママ (2006-09-15 17:45) 

tomotomo

ほーんと、なんで「次長課長」なんだろうね。「おぎやはぎ」が良かったのに。ナチママもめまい?!大丈夫?自分で気づかないうちにがくんとくるからお互いに気をつけなくちゃね。私は栄養ドリンクを3日で5本飲み、なごみにも行ったけれど、ダメだった。娘はだいぶ元気になり、お米とぎなどしているよ。
by tomotomo (2006-09-15 18:23) 

じゅんこ

お元気そぉで。。。
by じゅんこ (2006-09-15 22:58) 

tomotomo

じゅんこへ
みぃは、何だかしらないけれど急に元気になったよ。こんな事なら、モデル断らなければ良かったー。
by tomotomo (2006-09-16 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。