SSブログ

自転車に乗ってみた [日記・思い]

久しぶりに自転車に乗って友人宅まで遊びに行きました。。めまいの症状が軽くなったのか、ふわふわ感に慣れてきたのか、良くわかりませんが、自転車に乗れるくらい回復してきました。
お手製のお昼ご飯をおいしく頂き、女性5人で楽しくおしゃべりしてきました。気の置けない人たちが近くにいてくれるのは、ありがたい事です!

ところで、『so-netブログ』を始めた訳は
『mixiの日記』を友人だけに公開していたのが、だんだん物足りなくなり
もっと沢山の人に読んでもらいたい!と思ったからです。
niceをいただけるようなブログにしたいです。頑張ります!!
どうぞよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

九谷 六口

めまい…… 良性発作性頭位眩暈症 http://health.goo.ne.jp/medical/search/10B41300.html に罹ったことがある。時間が経てば治るとのことで薬も何もなし。しかし、部屋中がグルグル廻り出した時には、ビックリした。階段を降りようと下を向くとめまい……。頭を下げずに、目玉だけ下に向けて降りたけどね。tomotomoさん、早く治ると良いね。
by 九谷 六口 (2006-09-23 05:22) 

tomotomo

九谷さんもめまいを体験されたことがあるのですね。私の周りにもけっこういるので、驚いています。時間が経てば...そうですね。気長に治していきます。ありがとうございます。
by tomotomo (2006-09-24 23:50) 

ナチママ

nice!ってどうやってつけるの??so-netブログになじみがない人は多分わからないのでは…
mixiは横に移動しやすいから、そういう流れでアクセス数も増やせると思うんだよね。
アクセス数を増やすには、毎日更新、検索エンジンへの登録、知り合い以外の人でも興味の持てるニッチなネタ、話題。とか?? 
なんか、こちらのブログはとっても人気らしいねー参考になるかな?育児系で、癒し系よー。
http://kodori.seesaa.net/
by ナチママ (2006-09-25 10:11) 

ナチママ

ブログの女王のHPにおもしろブログのリンクがたくさんでした。
どうぞー。
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/b/00award/index.html
by ナチママ (2006-09-25 10:28) 

tomotomo

ナチママ
ご意見を沢山ありがとう!niceは、so-netブログに登録してないと付けられなかったわ..
育児系で癒し系のブログを見てみた。うちも娘に歌でも歌わせるか!
ブログの女王もちょっとだけ見たよ。優勝した人の笑える♪女同士の会話はいいのお~。
by tomotomo (2006-09-25 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋晴れ今秋のテーマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。