SSブログ

結婚相手は [日記・思い]

人気ブログ紹介サイトで見つけたブログに出てきた登場人物...

結婚相手にするならどちらがよいですか?

A.仕事が出来て、収入も結構あり、リッチな食事に連れていってくれて、話題も豊富で楽しま
  せてくれる。しかし、デブで臭くて虚言壁があって浮気をする人。

B.優しくて、育児も協力してくれて、家族の事を大事にしてくれる。しかし、不器用で収入は
  充分とは言えなくて、あまり楽しませてくれない人。

結婚相手にするなら、どちらですかどちらも嫌と言われそうですね

ちなみに私はBです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ナチママ

私もBかなーやっぱりデブで臭いのが嫌だ!!
Bでも岡田くんみたいにかっこ良ければいいよねぇー。
そのかわり私が働いて稼ぐわ!!
働く女には働かないダンナがつくらしいよ…まあ、働かないダンナがいるから、奥さんが働いちゃって、甘んじてしまうというサイクルになるっぽいけど。
うーん、それも嫌ねえ…
by ナチママ (2006-09-26 10:21) 

じゅんちゃん☆

うーーーーーん・・・・・・
難しい選択だが、‘くさい虚言癖’はやだなぁ。。。
あっっ、でもどんなにカッコよい人でも30超えると‘加齢臭’はでてくるし、
浮気性なら、家に帰って来ないからAもらくかもよ---♪
Bでも人によるよね!!‘ちびのりだー’みたいのだったらやだよ!!!
by じゅんちゃん☆ (2006-09-27 00:08) 

tomotomo

ナチママ
そうだね、かっこいいとつい、甘やかしたくなっちゃうかもね。働く女には働かないダンナってことは、働かない女には働く男が付く?ただしデブ臭?

じゅんちゃん
家に帰って来ないから楽チンって、悲しい事言うね...
‘ちびのりだー’って電車さんみたいな人って事?案外毎日見ていれば慣れるかもしれないよ!
by tomotomo (2006-09-27 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋のお花たちパパ頑張れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。