SSブログ

チューインガムの香りのヘアワックス [お気に入り]

写真のカラフルな容器はヘアワックスです。少し動きのある髪形にするには、ワックスは必需品ですが、どうも臭いが苦手でした。でも、このワックスはチューインガムみたいな美味しそうな香りがします♪いつもお世話になっている美容室GreatFruitsで購入しました。
オーナーが香りにはちょっとうるさいのです。オレンジの香りや紅茶の香りのシャンプーもしてくださいます。いい香りで、いつもリラックスしています。またπウォーターでシャンプーして下さるので髪の毛もいい感じになります。カラーリングの時も、イオンスチームを当てて下さるので、こちらに通うようになってから髪の毛のダメージが少なくなりました(^^)もちろん技術もメイクも◎です(^0^)
我が家は全員、車で30~40分かけてこちらまで通っています。知る人ぞ知る名店なのです☆!

奥にこのようなスペースがあり、私がカットしている間、とんちんはここでDVDを見たりジュースを飲んだりして寛いでいます。「オレンジジュースおかわり!」なんて図々しいことを言いながら...


今の時期は、巨大なスノーマンが迎えてくれる様です(*^^*)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 8

オレンジの香りに紅茶の香りのシャンプーですか?(〇o〇;)
珍しいですね。でも素敵な香りに包まれてると幸せな気分になりますよね。
子どもが遊べるスペースがあるとは、気の利いたお店ですね。素敵♡♪
by (2006-12-01 09:23) 

tomotomo

♡ミラクルママさん
ほんとにステキな香りは幸せな気分になれますよね♪
前髪もまっすぐに切れない私はとんちんが1歳の頃からこちらでお願いしているので、スタッフの方々によく懐いています♪遊んでいただいている間、ヘッドスパやマッサージで寛いでいる私です(^^)
by tomotomo (2006-12-01 09:29) 

笙野みかげ

香りつきのヘアワックスなんてあるんですね。
とってもカラフル~♪
青いのが気になるんだけど、どんな匂い?
by 笙野みかげ (2006-12-01 10:19) 

noric

カラフルで楽しそうです。
by noric (2006-12-01 17:11) 

tomotomo

♡笙野みかげさん
匂いはみんな同じで、チューインガムみたいです。色の違いは硬さの違いです♪
by tomotomo (2006-12-01 23:53) 

tomotomo

♡noricさん
かわいく並べてあって楽しかったので、つい写真をとってしまいました(^^)
by tomotomo (2006-12-01 23:55) 

linda

巨大なスノーマン?
マシュマロマンではないですよね^^
是非お目に掛かりたい♪
by linda (2006-12-04 17:36) 

tomotomo

♡lindaさん
はい、マシュマロマンでなくスノーマンです。とても大きくて、でも軽そうです(^^)
by tomotomo (2006-12-04 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。