SSブログ

今年の忘年会はこれで、あなたも人気者? [本・CD・DVD etc]

先日、Amazonからお薦めされた商品について書きましたが、その中にこのCDがありました。

ずっと君を愛してた

ずっと君を愛してた

  • アーティスト: フォーリーブス, 松井五郎, 大久保薫
  • 出版社/メーカー: フリーボード
  • 発売日: 2006/04/22
  • メディア: CD

何故お薦めされたかと言いますと

ザ・ベリー・ベスト・オブ・フォーリーブス

ザ・ベリー・ベスト・オブ・フォーリーブス

  • アーティスト: フォーリーブス
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2002/01/17
  • メディア: CD

を購入したからなのです。
このCDなかなかお薦めです。
フォーリーブスの曲を忘年会で披露したら
40~50代の人々には懐かしいと絶賛され
若者にとっては新鮮に感じられ
あなたはきっと人気者になること間違いなしです(^^)

お薦めの曲は
まず、王道といえば『ブルドッグ』でしょう。
それから『踊り子』も、「あ~知ってる知ってる」って感じでいいですよね。
『急げ!若者』とか歌ったら、これはもう通ですよね♪

以前mixi日記に「青山孝史」のファンでしたと書いたら、妹に

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

そんな「おぢジャニ」を好んでいる人が自分のファンだとは、岡田くんも山Pもびっくりだ~。
『修二と彰と孝史』のつもりで、新曲のCD買っちゃいなよ!ファンクラブも入っちゃいなよ!

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

とコメントをもらいました。
新曲『ずっと君を愛してた』は買おうかどうか迷っています。
ファンクラブは、ちょっと無理です(^^;)

あなたはフォーリーブスでは誰のファンでしたか?

ニッチもサッチもどうにも ブルドッグ わぉ~


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 12

みほ

アマゾンされておられるのですか。
よろしくお願いいたします。
仲間の方があまり見つかりません。
by みほ (2006-12-24 09:08) 

tomotomo

♡みほさん
アマゾンしているというほどのものではなく、たまに買い物をする程度なのですが、たまにアマゾンからお薦め商品のメールが来ます(^^;)
こちらこそよろしくお願い致します。
by tomotomo (2006-12-24 09:22) 

フォーリーブスはよく見ていましたよ(笑)
今は何歳ぐらいになったのかな。^^;
おじさんになってもうたったり踊ったりしてくれないかしらね(笑)
by (2006-12-24 12:53) 

笙野みかげ

tomotomoさん、メリークリスマス♪
フォーリーブスって四つ葉なのかと今気づいた(≧∇≦)
幸福になれるかな?
by 笙野みかげ (2006-12-24 16:13) 

noric

フォーリーブスとは懐かしいですね~。
by noric (2006-12-24 18:05) 

tomotomo

♡ミラクルママさん
えーと、結構おじさんだと思います(笑)詳しくは↑フォーリーブスの文字をクリックして、公式HPをご覧ください。本名とかも載ってます(^^)
今も激しく歌って踊っているらしいですよ♪
by tomotomo (2006-12-25 05:51) 

tomotomo

♡笙野みかげさん
☆~メリークリスマス~☆
四つ葉、私もこの記事を書きながら同じことを考えていました。
シンクロしてますね♪歌ったらきっと幸せになれますよ(^^)
by tomotomo (2006-12-25 05:53) 

tomotomo

♡noricさん
noricさんは懐かしい世代の方なんですね♪是非一曲お願いします☆!
by tomotomo (2006-12-25 05:54) 

あかまる亭

なつか~しい
メリークリスマス
by あかまる亭 (2006-12-25 14:15) 

SACHI

先日はご訪問ありがとうございました(^^)
フォーリーブスってゴメンナサイ、ちょっと知らないけど、

ニッチもサッチもどうにも ブルドッグ は知ってる(^^)
メリークリスマス~☆
by SACHI (2006-12-25 17:35) 

tomotomo

♡あかまる亭さん
うふふっ、なつかしいですか!良かったです。メリークリスマス~☆
by tomotomo (2006-12-25 20:10) 

tomotomo

♡サチさん
こちらこそ、ご訪問いただきありがとうございます。
実は私、ミニチュア大好きなんです☆お店も我が家から結構近いので今度うかがいますね!!
フォーリーブスをご存知ない。。。もしかして、まだ生まれていなかったとか?
by tomotomo (2006-12-25 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。