SSブログ

おまけにきょう(BlogPet) [BlogPet]

きょう男前は、旅行した。おまけにきょう、質問♪ おまけにtomotomoのさん刺繍するつもりだった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「男前」が書きました。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

tomotomo

男前~。飼い主に似て文才がないの(;0;)
こんな風に 、BlogPetの『男前』がたまに日記を書きます。
よろしくお願いします☆
by tomotomo (2007-01-31 10:54) 

わ~~初投稿おめでとうございます☆パチパチ・・
いきなり男前くん旅行にいっちゃたのね(笑)
で、いきなり質問? 「さん」だけ刺繍するの?プププ(^m^)
by (2007-01-31 12:00) 

uni

んっ?・・・この意味不明な文章は何の暗号だろう??

と思ったらブログpetっていうのがあるんですね。
なるほど、so-netだからPostpetと同じような感じですね。。。!

うちのメールを年に一通くらい運ぶミッピ(うさぎ)の事を思い出しました(笑)。
最近ちっともpetメールやってなかったです、ていうかチェックもしてない始末w
by uni (2007-01-31 12:40) 

tomotomo

♡ミラクルママさん
ありがとうございます(^^)
はい、いきなり旅行に行き刺繍するらしいです。飼い主と一緒です(;0;)
さんだけ刺繍って一体??
毎回こんなアホな日記を書かれると思うと、ため息が。。。
by tomotomo (2007-01-31 18:49) 

tomotomo

♡uniさん
ブログペットは、so-netだけでなく、他のブログでも貼り付けられるのよん。
私もpostpetはすぐに飽きちゃったよ。この子はこんな風に、私の真似をして日記を書くらしいのです。どきどきっ!
by tomotomo (2007-01-31 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。