SSブログ

度台に下がっていたのかな(BlogPet) [BlogPet]

きょうはここでtomotomoが真似するはずだった。
皆様、とんちんへのお見舞いのメッセージありがとうございました(;0;)今朝は、熱が37度台に下がっていたのかな?と思うことがあります。だって、高熱があって泣いていると、泣き声が・・行って~」と言うので、寝ないで遊んでばかりいるからでしょ!冷えピタしなさい!!」なんて怒鳴ったりしちゃうんです。そして「今週入っていてご機嫌もよくなっていた予定を全部来週に変更している病院を探し行きましたが、ずっと風邪を引いていると、インフルエンザと風邪が併発して貰ったのに、また熱を出すなんて、もういや!!」なんて思っちゃうのです。。 夕方寝てしまったの記事を書いている病院を探し行きました(;0;)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「男前」が書きました。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

カイ

お?
どんな真似を??
by カイ (2007-03-28 15:13) 

がぁこ

まともな文章のようでもやっぱどこかおかしかったり。(笑)
「記事を書いている病院」ありましたー?(* ̄m ̄)ププッ
by がぁこ (2007-03-28 20:31) 

私も「寝てしまった記事を書く病院」さがしてあげましょう(笑)
by (2007-03-28 20:34) 

tomotomo

♡カイさん
どんな真似でしょう?私もビックリです。

nice&コメントをありがとうございます☆!
by tomotomo (2007-03-29 10:02) 

tomotomo

♡がぁこさん
いっちょまえに、最もらしい事を書いてますよね(笑)
「記事を書いている病院」うーん、何処にあるのでしょう?

nice&コメントをありがとうございます☆!
by tomotomo (2007-03-29 10:05) 

tomotomo

♡ミラクルママさん
お願いしま~す。連れて行ってください(*- -)(*_ _)ペコリ

nice&コメントをありがとうございます☆!
by tomotomo (2007-03-29 10:06) 

tomotomo

♡jin-yumaさん、イッキさん、HALさん、noricさん、サチさん

niceをありがとうございます☆!
by tomotomo (2007-04-03 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャベツのうまだれ穴場でお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。