SSブログ

プール☆ [季節物]

最近仲よくしてもらっている、オシャレな親子のお家にあるプールに憧れ
やっぱり丸より四角でしょ!(←影響を受けやすいタイプなのです(-_-;))と
『ばあば』に、おねだりして買ってもらいました♪


写真は初登場、甥の『しお』と毎度おなじみの娘『とんちん』です。
このプールは色々付いていて、とっても楽しいのです♪
許されることなら私も入りたいっ!!

残念ながら我が家のベランダには入らない大きさだったので(;o;)
実家に行った時に遊ぶ用にしました。
でも、やはりうちでもプールがしたいので、購入してしまいました。

 

 



とんちんとお友達が楽しそうに遊んでいるのを見ると、私も入りたくなってしまい・・・
・・・・・・・・・・・・・キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
腰を落として入ってしまえば、屋根も付いているし
お向かいさんから見えないだろう!と判断し入ってしまいました。
しかもビキニを着て(笑)気持ちよかったです♪

ということで、今我が家に遊びにいらした方にはもれなく
プールに入る特典が付いています。
水着ご持参でお越しくださいませ(*^.^*)


nice!(14)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 25

みかりん

すっごく楽しそうですね♪ でもかなり大きい??我が家では無理ですが、遊びに行ってみたいです~。
by みかりん (2007-08-12 16:50) 

HAL

おしゃれな親子仕様なんですね!
カッコいい!!
by HAL (2007-08-12 17:32) 

noric

水着持参ですね。
by noric (2007-08-12 17:41) 

ミック

ビキニで良いんですね^^!
by ミック (2007-08-12 18:28) 

最近のプールはスグレモノですね。
私もビキニで遊ばせて~~~(^-^)/.
お隣さんが留守の時にしよう(笑)
by (2007-08-12 18:50) 

piano

買ったばかりのビキニ持っていきまーす!
by piano (2007-08-12 20:18) 

がぁこ

うちのお隣さんちも庭に屋根付きプール出して遊んでますよー♪
親はパラソルの中でビール飲んでます。(笑)
ワタシは足だけチャプチャプさせてください。w
by がぁこ (2007-08-12 21:58) 

tomotomo

♡みかりんさん
上の遊具付きは、約2m×2mです。これがマンションの
ベランダに入ると思っていた私って・・・
遊びにいらして~。
by tomotomo (2007-08-13 19:06) 

tomotomo

♡HALさん
おしゃれな親子仕様のは、大きさも深さも結構あって大人でも
泳げそうなのです(^^)
我が家はブーメランビキニ可ですので、いかがですか?(笑)
by tomotomo (2007-08-13 19:08) 

tomotomo

♡noricさん
はい、水着をご持参くださいませ(*^.^*)
by tomotomo (2007-08-13 19:08) 

tomotomo

♡ミックさん
ビキニ大歓迎ですよ♪
by tomotomo (2007-08-13 19:09) 

tomotomo

♡ミラクルママさん
最近のプールは凄いです。
しかもバーゲンでびっくりするほど
安かったのです☆!
うちのお迎えさんは、オフィスとかが入っているビルで
スーツ姿のサラリーマンの方々が働いていらっしゃいます。
ビキニ姿の女性が『わんさか』だったら驚くでしょうね(笑)
by tomotomo (2007-08-13 19:12) 

tomotomo

♡pianoさん
あのステキなビキニですね!
は~いお待ちしています(^^)
by tomotomo (2007-08-13 19:13) 

tomotomo

♡がぁこさん
屋根付きプールにパラソルって
豪邸なのですね~。
やっぱりいいなあ、一戸建ては♪・:*:・ ( ̄* )
プールでビールいいですね!!
足チャプだけでいいのですか?残念(^^)
by tomotomo (2007-08-13 19:17) 

こんにちはcharです☆
すご~い!
大人もわくわくしそうなプールですね!
屋根付きだし、気持ちよくて寝てしまいそうですね☆
by (2007-08-14 13:15) 

カオリン

屋根がついているのがポイントですね。
これなら私もビキニもOKかな?
・・・持ってないっつーに。
by カオリン (2007-08-14 22:04) 

masugi

私もよく屋上に置いた子供用のプールに
浸かっていました~。終いにはそこでシャンプー
しちゃったりして(笑・シャボン玉用に屋上に
置いていたので…)。
大人も子供も楽しめるプールっていいですね♪
by masugi (2007-08-15 09:06) 

tomotomo

♡charさん
こんにちは!
大人のほうがわくわくしていたりして(笑)
お昼寝したら、気持ちよくて何もしたくなくなりそうです♪
お向かいの人に見つかるかもしれない
ドキドキ感もたまりません(うそです)。
by tomotomo (2007-08-15 19:02) 

tomotomo

♡カオリンさん
とんちんが選んで購入したわけですが
屋根がついていて正解でした!
カオリンさんも、ビキニにしましょうよ♪
by tomotomo (2007-08-15 19:04) 

tomotomo

♡masugi さん
屋上でプールいいですね♪
そして、シャンプーまで(笑)
気持ちよさそうですね!
そっかあ、シャンプーはシャボン玉液になるの
ですね。香りもいいし~いいですね★!
こないだトイざラスで巨大シャボン液を
買ってきちゃいました。
夏はプールが最高ですよね(^0^)
by tomotomo (2007-08-15 19:07) 

linda

こんなプールだったら欲しいわ~♪
ひかると入るの☆^^☆
by linda (2007-08-17 10:06) 

笙野みかげ

これは楽しそうね~っ!
とんちんちゃんの水着、赤ピンクなのね♪後姿が女の子だわ(≧∇≦)ラブリー♪
by 笙野みかげ (2007-08-17 11:18) 

tomotomo

♡lindaさん
上のはlivin(ちょっと大きい西友)で買ってもらったのですが
半額がセゾンカード提示でさらに30%オフになり
破格でした(笑)是非おひとついかがですか?
by tomotomo (2007-08-19 19:43) 

tomotomo

♡笙野みかげさん
とんちんの水着はいただきもので、渋々着ていました。
こないだ気づいたのですが、シャイなとんちんは
「かわい~」と言われるのがはずかしくてたまらないので
かわいい格好が嫌なのかも。思わず海パンとラッシュガードを
買ってしまいました(^^;;
by tomotomo (2007-08-19 19:49) 

tomotomo

♡皆様へ
ご訪問いただきありがとうございます☆!
そして、niceとコメントをありがとうございます(o*。_。)oペコッ
大人もプールが好きなのですね♪
プールはいいですよ、すぐに涼しくなれクーラーもいらないし(^^)
by tomotomo (2007-08-19 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画館デビュー☆平和を願う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。