SSブログ

バレンタインアレンジ [お花]

今日はバレンタインデーですね♪
今年は、甘い甘い恋の手作りチョコレートを作ろうと思っていましたが。。。
ということで、先日作ったバレンタインのお花です!
昨年、チョコを予約してくださった、
あなたに贈ります(^_-)---☆

何処から見てもいいように作ってありますが、これが正面です。
ワイヤーで作ったハートがポイントです♪

これは背面です。アジサイの中のパールがお気に入りです!

●材料●
バラ(ピンク)
バラ(赤)
ジャスミン(ピンク)
アジサイ(ピンク)
ユーカリ
ライスフラワー(ピンク)
パールピック
シナモン
*お花はすべてプリザーブドフラワーです。

 

昨日、とんちんに
「明日はバレンタインデーだよ!、女の子が好きな男の子にチョコをあげる日だよ」
と教えると「誰にあげよう」とずっと考え込んでいました(笑)
お布団の中で
「Fちゃん(赤ちゃんの頃からのお友達)にしよう!」「あ~やっぱりやめた」
とつぶやいておりました。
とんちんが、男子に本命チョコをあげる日はまだまだ先の様です。(´▽`) ホッ

追伸:ずっとブログの更新をしていなくて
    折角遊びに来てくださった方々、申し訳ありませんでした。
    体調を崩していまして、ようやく良くなってきましたので再開しました♪
    どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 11

ゆうてるみん

元気になったんだね!良かったぁー。
年末、お世話になったっきりで、こちらも音沙汰無くてごめんね。
かわいらしいアレンジメントだね☆ 
とんちん、Fちゃんにあげようと思ったのねー。ほほえましいわぁ。

改名したので誰だか分からないかもw 
mixiから飛んでねw
by ゆうてるみん (2008-02-14 17:29) 

HAL

受け取りに来ました^^

これからも甘い交流してくださいww
by HAL (2008-02-14 20:31) 

piano

お久しぶりです^^
フラワーアレンジメント素敵ね(^^♪
とんちん、かわいいな♪
by piano (2008-02-15 01:14) 

お久しぶり!!♪☆・゚:*:゚゚・:,。★\(^-^ )♪
また素敵なフラワーアレンジが見れてよかった(^^v
とんちんちゃんもまだチョコをあげる相手が決まってないのね。
ウチの娘もだけど。。(^^;
by (2008-02-15 11:58) 

じゅん

メッセどうもありがとうです♪
たまげました~( ´∀`)ケラケラ
ハートがいっぱいのアレンジ素敵です~♡
あ。。。お返事しました(*^-^)
by じゅん (2008-02-15 12:23) 

カオリン

お久しぶりです、体調を崩されていたのですね。
寒い日が続きますが、お大事にして下さい。
去年チョコを予約すればお花がもらえたのですか?
予約しておけば良かったです。。。(T_T)
ピンクのお花がとってもロマンティックです。
チョコもいいですが、こんなバレンタインもステキですね。
by カオリン (2008-02-15 20:41) 

linda

ありがとう☆
お花も再会嬉しいです♪
お身体どうぞ大切にね^^
by linda (2008-02-16 11:32) 

tomotomo

♡皆様、久しぶりの更新にもかかわらず、遊びに来て下さり
 niceやコメントを、どうもありがとうございました。

♡ゆうてるみんさん
 もちろん、誰だかわかるよ~!!
 おかげさまで~ありがとう。
 こちらこそ、ご無沙汰してしまいごめんね(o*。_。)o
 とんちん、結局「あげなきゃダメかな。あ~あ」とか言って
 誰にもあげなかったけれどね(笑)
 今度遊ぼうね(^_-)---☆Wink

♡HALさん
 わあ~本当に取りに着てくださって嬉しいです♪
 甘くても、ビターでも喜んで!!

♡pianoさん
 お久しぶりです♪
 ありがとうございます!!
 とんちんは、面白い生き物です(笑)

♡ミラクルママさん
 お久しぶりですぅ☆
 こんなお花でよかったら、また見てくださいね(*^^)
 ミラクル娘さんも、とんちんもいつか、『とってもナイスガイ』が
 現われる日が来るといいですね~☆ 

♡ako*さん
 お返事ありがとうございましたm(._.*)m
 ねえ、たまげちゃいますよね(笑)
 (o^-^o) ウフッ、ハートいっぱいピンクピンクですが
 よかったらもらってください~!

♡カオリンさん
 ありがとうございます。
 かおりんさんも、お風邪など気をつけてくださいね!
 昨年ブログに、学生の頃、本命チョコをあげても
 思いが届かなかった事を書いたら
 チョコを貰ってくださるという
 『心優しきナイスガイ』が現われまして(o^-^o) ウフッ
 来年はカオリンさんのために作ろうかな♪
 私にも手作りチョコレートくださいね(^^)

♡lindaさん
 私とお花に、会いに来て下さってありがとうございます♪
 今冬は、とっても寒いのでlindaさんもお体大切に~☆
 
by tomotomo (2008-02-16 13:42) 

笙野みかげ

お元気ですか~っ?
とんちんちゃん、手作りチョコを作るようになるのはいつだろう(*^_^*)
ちびみかげは20個も手作りして、ぜ~んぶ「友チョコ」なんだよ!(女の子同士で交換してどうする^^;)
身体に無理のないようにしてくださいね
by 笙野みかげ (2008-02-18 10:57) 

ミック

お久しぶりで~す^^♪
アレンジメント、とっても素敵です。
明るい色合いが綺麗です。
お体、大事にして下さいネ(o*。_。)o
by ミック (2008-02-18 22:37) 

tomotomo

♡ 笙野みかげさん
  はい、元気です♪みかげさんはいかが? 
  20個も友チョコを、、、親が大変だぁ(>o<")
  とんちんがチョコ作りに目覚めないように願います(笑)
  ありがとうございます(^^)

♡ミックさん
  すっかりご無沙汰してしまい、すみません。
  ありがとうございます♪
  今回はラブラブピンクなんですよ!
  ミックさんもお風邪など引かれないようにしてくださいね~☆
by tomotomo (2008-02-19 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。