SSブログ

やっぱり世田谷or目黒でしょう! [外食&お呼ばれ]

私の住んでいるところは、とっても便利(^^)
でも、都心からはちょっと遠いのです。。。
都会が憧れ★なので、住んでみたいです!!
今注目のニュースポットが続々オープンしている港区も憧れますが
やっぱり、世田谷区か目黒区に住んでみたいな~と思います。
私が好きな、こじんまりして美味しいお店が沢山あるので♪♪
今日は連れて行って貰ったお店の中で
美味しい和食とメキシカンをアップしました(*^.^*)
Mぁちゃん、Jんちゃん いつもありがとうね★☆!

 

新富 
私が訪れたのは土曜日でとても混んでいました。
トマトのカプレーゼがとても美味しいそうなのですが
この日のおまかせメニューには入っていませんでした(;o;)
今度は平日に行ってみたいです♪


Dscf2172.jpgDscf2173.jpg Dscf2192.jpgDscf2194.jpg Dscf2196.jpgDscf2197.jpg Dscf2202.jpgDscf2204.jpg Dscf2205.jpgDscf2206.jpg

 

お店の名前を聞くのを忘れたのですが、たぶんここ
自家製サルサソースが、とっても美味しかったです♪
 DSCF2385.JPGDscf2389.jpg Dscf2390.jpgDscf2392.jpg Dscf2393.jpgDscf2395.jpg DSCF2397.JPGDscf2400.jpg Dscf2407.jpgDSCF2410.JPG Dscf2412.jpg


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 11

Cyoroshi

全部美味しそうですね?以前、駒澤大学駅前のアパートに
いましたが、住所は目黒区でした(笑)。そうそう、いま優柔不断
で話題の「福田総理の家」のまん前でした(笑)
駒沢とか自由が丘、三茶とか池尻大橋、三宿あたりに、お洒落な
みせが多いですね?
by Cyoroshi (2008-03-26 09:10) 

linda

無性にタコスがたべたくなりました!^^♪
by linda (2008-03-26 09:15) 

ミラクルママ

美味しそうなお料理♪イクラが乗ってるの美味しそうだな~(^-^)
メキシカンも種類が多くて食べ終わったら体重ふえていそう。。(^^;
by ミラクルママ (2008-03-26 14:35) 

noric

世田谷では所さんに会えるのかな?
by noric (2008-03-26 16:23) 

piano

メキシカンが美味しそう♪
食べてみたいな(≧▽≦)
by piano (2008-03-26 18:18) 

カオリン

tomotomoさんがお住まいの場所はまだまだ都会ですよぉ。
世田谷とか目黒、憧れますよね。
閑静な住宅街に、オシャレなお店がたくさんありそうで・・・
写真のお料理はどれもこれも美味しそうで、ビールを飲みながら食べたいですね。
最初のお店はエビスで、メキシカンのお店ではスーパードライが合いそうです。(^^ゞ
by カオリン (2008-03-27 15:52) 

tomotomo

皆様、ご訪問いただきありがとうございます(o*。_。)o
そして、コメントとniceを頂きありがとうございます(^^)

♡Cyoroshiさん
 身内の行きつけのお気に入りのお店に
 連れて行って貰うので、どれも美味しいです♪
 駒沢に住んでいらしたのですね。
 仕事をしていた時は、その辺りによく行っていました。

 >駒沢とか自由が丘、三茶とか池尻大橋、三宿あたり
  この辺りを制覇出来るといいなと思います♪

♡lindaさん
 私もまた、タコスが食べたいです(^^)

♡ミラクルママさん
 実は和食屋さんは9月頃行ったので
 イクラのはどんなお料理だったのか
 忘れてしまいました(^^;;
 美味しいと言っておいてなんですが。。。
 メキシカンは、大人4人子供2人で食べましたので
 そんなに凄い量ではないですよ(T▽T)
 辛いものもありますし、体重が増えていない事を願います~☆

♡noricさん
 残念ながら所さんをお見かけしたことはないのですが
 そのうちばったりお会い出来たら嬉しいです!!

♡pianoさん
 メキシカは、今まで数えるほどしか行ったことがないので
 タコスしか思い浮かばなかったのですが
 パエリアもあるんですね。また行きたいです♪

♡カオリンさん
 幼稚園のママ友には、都会に住んでいると、言われますが(笑)
 閑静な住宅街巡りもしますが、ステキすぎてため息が出ます(* ̄。 ̄*)
 カオリンさんはビールがお好きなのですね!
 私はビールの味が、あまりわかっていませんが
 和食にえびす メキシカンにスーパードライって
 わかる気がします♪♪
 
by tomotomo (2008-03-27 21:39) 

HAL

都会暮らしあこがれます~~

海にも住んでみたいけどw
by HAL (2008-03-28 11:28) 

tomotomo

♡HALさん
 ねっ、憧れますよね!!
 HALさんは、海の近くの高台のお家とか
 似合いそうですね♪
by tomotomo (2008-03-28 18:44) 

ミック

ここ有名ですよねぇ~
今度、知り合いに一緒に行こうと誘われています^^!
オススメは何でしょうか?
by ミック (2008-04-16 19:53) 

tomotomo

♡ミックさん
有名なのは、新富?ラ・ゴルディータ?どちらですか?
ミックさんの好みからするとラ・ゴルディータでしょうか?
みんな美味しかったですが、サルサが美味しくて沢山おかわりしました。あとタコス・手羽先の乗ったパエリア・プリンがお薦めでしょうかね。
この日は無かったのですが、牛肉をたたいて薄くしたのが美味しいそうです!!是非いかれてみてくださいね(*^.^*)
by tomotomo (2008-04-17 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。