SSブログ

河口湖オルゴールの森2008 [旅行]

しお&とんちん

教会ちっくな所

あひるが泳いでる

今年もまたやってきました、山梨旅行ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
毎年、同じ所の記事でスミマセン・・・
でも連れて来て貰うのに、毎年同じところばっかり~
なんて言ったらバチが当たりますからね~(^^;
感謝感謝ですm(_ _"m)

今日は、Ukai河口湖オルゴールの森に行きました♪
お庭はセンスが良くて美しいし
バラ園もステキだし
年代物のめずらしいオルゴールの生演奏を楽しんだり
オリジナルオルゴールを作ったりと
老若男女が楽しめる所だなぁと思います!

一番楽しみなのは

サラダ

セット

お肉

生ハムのクリームパスタ

トマトの冷製パスタ

そうそう、私がしているフレッシュフルーツティの中のフルーツを
泡立てた生クリームに付けて頂くのは
こちらのお店で出てきたのを真似っこしていま~す♪♪

 

Ride a time machine timemachine.jpg

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。