SSブログ

初回限定盤ゲット♪ [本・CD・DVD etc]

昨日久しぶりに、とんちんと駅前をフラフラしていたのですが
欲しかったCDが~売っていました!!

Believe/曇りのち快晴 とBelieveのDVD付き
ネットでは、すでにプレミアが付いているし~ちょっと前に何件かCD屋さんを
回った時は、この初回限定版1は売り切れでした(;o;)
ラッキー♪私の為に残っていた1枚だわ(*^o^*)

以前ブログで岡田くんLOVEって書いていましたが、今もそうです。でも
最近は相葉くんが、一番好きなのです(*^.^*)
声も、ダンスも、ちょっとおバカなとこも、熱いとこも、大好きなのです♪♪

とんちんも、嵐が好きで相葉くんと櫻井翔くんと大野くんが好きだそうです。
嵐のコンサートに、とんちんと二人で行きたいな~☆

私、古くは、フォーリーブスの頃からジャニーズ好きで
たのきんトリオ、シブガキ隊、SMAPを経て現在に至ります(*^.^*)

どのグループにもお気に入りがいて、メンバー全員の名前が分かるのみならず
ソロパートで誰が歌っているかも分かるようにいようと心がけています!!
Hey!Say!JUMP はちと怪しいですが(^^;

ジャニーズはいいですね♪ 嵐 最高!!
拝むと、ホルモンバランスとか良くなるみたいで
相葉くんが夢に出てきた朝は、肌がつるつるです(^^;

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 14

サチ

限定版GETおもでとうございます。
それも縁ですよね~最後の1枚とは^^*

不具合ブログにご訪問ありがとうございました。
やっと直って安心しています(笑)
今後ともよろしくお願いします。
by サチ (2009-03-25 13:59) 

がぁこ

プレミアつくほど品薄なんだぁ~
ゲットできてよかったですねー(^-^*)
嵐はワタシも好き~Σ(ノ∀`*)ペチ
大野クンの魔王も全部見たし(笑)
岡田君のSPまたやってほしいなぁ(人´ω`*)
ってことはVS嵐とか嵐の宿題くんとか志村どうぶつ園も見てますね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
ホルモンバリバリ出しまくってください~(≧∇≦)ノ
by がぁこ (2009-03-25 14:01) 

tomotomo

♡サチさん
 ホントに、ご縁ってあるのですね(^^)
 不具合といえば、私のブログもサイドバーが表示されない不具合が
 あって、サチさんの記事を拝見し、so-netフォトを外したら
 治りました(^^;

♡がぁこさん
 新曲はそれほどのプレミアでもないのですが
 高いものは数万円です。びっくりです!!
 大野くんの魔王、良かったですよね。
 私もSPの映画化を首を長~くして待ってます。
 相葉くんが出てくる番組は見られる限り見ています(*^.^*)
 ジャニーズネタをアップすると引かれるかな~と思っていたのですが
 がぁこさんもお好きなのですね(^▽^)
by tomotomo (2009-03-25 14:22) 

暇なフォトグラファー

家にもあるよ~娘が喧しく・・・買わされた、のでした。。
by 暇なフォトグラファー (2009-03-25 22:56) 

tomotomo

♡暇なフォトグラファー さん
 まあ、お嬢様が(*^o^*)
 暇なフォトグラファーさんも是非お聴きになってくださいね♪
by tomotomo (2009-03-26 08:22) 

ナチママ

私ねー相葉君の隣でごはん食べた事あるよ!
昔HPの日記に書いたけどさー。
マイミクのぽちえもんさん(同じ保育園のお友達)が激嵐ファンで、
嵐を見ると、つい見ちゃう様になりました…。
みんな平等に(笑)好きです。
by ナチママ (2009-03-26 10:07) 

tomotomo

♡ナチママさん
 覚えてますよ、覚えてますとも!!
 何と羨ましいのだろうと思っていたから(´▽`)はぁぁ・・♪
 ナチママといつも一緒に行動したら、いつか逢えるかもしれないね(*^^)
 私も激嵐ファンになりつつあり、ファンクラブに入っちゃおうかと
 企み中★!相葉くんLOVE~♡

by tomotomo (2009-03-26 10:15) 

HAL

みつかってよかったですねー

限定物はゲットしておきたいですよねww
by HAL (2009-03-26 13:04) 

カオリン

相葉くんは、志村どうぶつ園のボケぶりがいいですね。
嵐では、私は二宮派です。^^
夫は大野くんのドラマがお気に入りで、金曜日だけは夜更かしして見ていました。
お嬢さんがもうちょっと大きくなったら、tomotomoさんと二人でコンサートに行ったりできますね。
by カオリン (2009-03-26 22:41) 

tomotomo

♡HALさん
 みつかって、とっても嬉しかったです(ToT)
 限定物に弱い私(^^;HALさんも??

♡カオリンさん
 そうなんです!相葉くんのボケぶりがいいのです♪♪
 にのも、とってもいい人らしいし、演技も上手いし
 いいですよね~。
 大野くんの魔王、私もかじりついて観てました(*^^)
 ファンクラブに入り、とんちんと親子席で応援したいです~☆!
by tomotomo (2009-03-29 23:02) 

のりりん

うおお、私も嵐、大好きでーーす!!
私はマツジュンLOVEなのですが、相葉くん、いいですよね〜♪♪
限定版最後の1枚GETとは!それはもう、tomotomoさんを待っていた1枚ですね♪おめでとうございますー!
by のりりん (2009-03-30 08:08) 

tomotomo

♡のりりんさん
 嵐いいですよね~。マツジュンも好きです☆!
 かっこいいし、いい匂いがしそう(勝手に想像しています(爆))
 ホントにありがとう私を待っていてくれて、って感じでした。
by tomotomo (2009-03-31 14:46) 

かな

そっか、お肌にいいのですねー♡
そういえば、会社でお世話になっていた先輩は
ジャニーズファンですが、とてもアラフォーには見えないくらい
お若かったです!! なぞが解明できました。
私はスポーツ選手が好きなので、野球やサッカー(海外)選手ばかりでーす。
最近は主人の影響で、F1ドライバーに興味津々です(笑)
by かな (2009-03-31 17:12) 

tomotomo

♡かなさん
 あるオネエの方に「恋はいつでもしてなきゃダメよ~!!」と
 言われたことがあるのですが。。。
 既婚者が恋するお相手は、手の届かない人でないと(^_-)
 TVの前で、キュンとしています♡
 かなさんの先輩もアラフォーでジャニーズファンなのですね♪
 お話が合いそうです(^^)
 スポーツ選手も素敵ですよね~。お肌にもよさそう(笑)
 うちの主人もF1好きです♪
 会社でF1観戦にも連れて行って貰ってたこともありました♪♪
 アイルトン・セナが活躍していた頃の話ですが(*^^)
by tomotomo (2009-04-01 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。