SSブログ

えぶりでーとんちんでー(映画編) [映画]

春休みはえぶりでーとんちんでーと称して、毎日とんちんが
したい事をする日にしています。
今日は映画「ヤッターマン」を観にいきました!!
とんちんも私も楽しめる映画と言えば、やっぱりコレです(^^)

良かったですよ(^^)
何が良かったって深キョンのドロンジョ様。
演技がどうとか理屈抜きでいい!!可愛い!!

子供の頃、ヤッターマンを見ていた人が見たら、嬉しいと思います。
「今週のビックリドッキリメカ」とか「お仕置き」とか
アニメを忠実に再現しています。

とんちんのお薦めは、とんずらのズボンが脱げてオシリが出ちゃう所です(^^;;

最後はホラー映画みたいになっているし
三池監督は凄い!

えぶりでーとんちんでーの残りの日は
公園でボール投げ、私の実家に行く、ドラクエをする
など、いつもと変わらない日々を過ごしましたとさ。

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD

Believe│曇りのち、快晴【通常盤】

Believe│曇りのち、快晴【通常盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

トラックバック 0

初回限定盤ゲット♪トム夫人へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。