SSブログ

えぶりでーとんちんでー(洗車編) [子供の事]

ピッカピカになったバス♪

いきなり、運動部の反省会の様な写真で始まりましたが
叱られているわけではありません(笑)
今日、謝恩会の時ルーパンの衣装で登場して下さった K先生のバスを
卒対メンバー&子供達で、感謝の気持ちを込めて洗車してきましたヾ(●⌒∇⌒●)
写真は洗車後、先生に点検していただき立ち話をしているところで~す。

洗車の後は、お昼ご飯を買って近くの公園に行きました。
公園には幼稚園の他のお友達も沢山来ていて、みんな大はしゃぎでした♪
ご飯を食べ、ドッジボールをしたり、お話したり(^^)
桜の花を見たり、楽しい一日でした。

タイトルの「えぶりでーとんちんでー」ですが
この春休みを「えぶりでーとんちんでー」と称し
毎日、とんちんがしたいことをしています。
今日は一日、大好きなお友達と沢山遊ぶことができて
とってもいい笑顔をしていました(^^)
母も、凄~く楽しかったよヽ(^◇^*)/ ワーイ


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 10

がぁこ

Kセンセーってバス乗ってるのですか?^^;
ピンク色で可愛いバスで子供たちも一生懸命洗ったんでしょうね~
素敵なありがとうのお返しでセンセーも喜ばれたでしょうね(^-^*)
結構ビチョビチョになってたりして(≧∇≦)
えぶりで~とんちんで~は期間限定ですか~?(*`▽´*)
by がぁこ (2009-04-05 00:10) 

HAL

私も春休みしたいー

正月休みもまだだけど、、、、(^^;)
by HAL (2009-04-05 00:51) 

tomotomo

♡がぁこさん
 そうなんです。バスに乗っています♪
 とんちんは、K先生の体操クラブに入っていたのですが
 たまに、このバスで遠足に連れて行ってくださるのです。
 子供たちは途中で飽きてしまい遊んでいたので
 結局親が仕上げました(キ▼д▼;)
 とんちんで~は今日で終わりです。
 そして、明日が入学式なのです(^^)

♡HALさん
 お正月休みもまだだったなんて(;o;)
 人気洋菓子店は、大変なのですね~。
 私の春休みは明後日からです♪
 一人で買い物とか映画とかお花見に行きたいです♪

by tomotomo (2009-04-05 12:05) 

HAL

映画とお花見って、いいじゃないですかー
私のぶんまで楽しんできてねー^^
by HAL (2009-04-05 12:40) 

tomotomo

♡HALさん
 ありがとうございます(o*。_。)o
 桜が満開になっているでしょうね♪
 そして、そろそろ、チューリップとポピーも
 出始めていることでしょう(^^)
by tomotomo (2009-04-05 20:52) 

カオリン

おぉ、K先生!お元気そうですね。
娘も先生の体操教室ではとてもお世話になりました。
バスを洗車するなんて、皆さん偉いです。
お疲れ様でした。m(__)m
お嬢さんもいよいよ今日から小学生ですね。
楽しい小学校生活が送れるよう、遠くから(?)祈っております。
by カオリン (2009-04-06 20:30) 

tomotomo

♡カオリンさん
 K先生お元気ですよ!
 この日は、朝までお酒をたしなまれたそうで
 とても眠たそうでした(笑)
 私ボケてて良く分かっていないのですが
 誰かが「洗車しようよ!」と発案したんです(^^)
 ピカピカになり、嬉しかったです♪
 ありがとうございます(o*。_。)o
 今日入学式でした!とんちんはとても緊張していて
 寝る前に「明日起きられるかな~。お勉強出来るかな~」と
 心配していました(^^;
by tomotomo (2009-04-06 22:29) 

piano

とんちんちゃんは幸せ者ですね~~~!
by piano (2009-04-09 00:33) 

暇なフォトグラファー

バスの洗車は大変だったでしょう??
by 暇なフォトグラファー (2009-04-12 02:23) 

tomotomo

♡pianoさん
 昨年は、私がバタバタしていて、とんちんも
 色々大変だったので(^^)

♡暇なフォトグラファーさん
 バスの洗車は、みんなでしたら
 楽しかったです♪ピカピカになるのが嬉しくて(*^^)
by tomotomo (2009-04-13 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トム夫人へ入学式♪♪☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。