SSブログ

BBQ2009 [季節物]

お肉焼けたよ!
毎年恒例のBBQに行って来ました♪
背景に写っているのは人混みとテントの山
今日は何かイベントがあるのかな?

 

海の公園です!!

もう10年位ここに毎年BBQに来ていますが、最近は大人気らしく大混雑していて
パトカーが「駐車場も2、3時間待ちです」とアナウンスしていたので
諦めて八景島シーパラダイスの駐車場に車を停めて、金沢シーサイドラインに
乗りました。

 

焼きそばジュージュー美味しいよ♪
炭焼きのお肉とお野菜&焼きそば
飯盒で炊いたご飯、ダッチオーブンで作ったハンバーグとパエリア
青空の下で食べるご飯は、最高に美味しかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

とんちん&Tくん 「もっと遠くまで投げるよ」

イカ燻に釣られたカニさん

チョコちゃん なつっこくていい子

集合写真 タイマーで撮ってみた
M田さんご夫妻
毎年、美味しい楽しいBBQを企画して下さりありがとうございますm(_ _"m)
皆様、また来年☆!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。