SSブログ

I Love MACARON★7 &3周年 [マカロン]

箱の中身はマカロンなの、ラララ♪
興味の無い方にとっては、またですか~(>_<)って感じですよね(笑)
スルーしちゃってください。
ショコラ
私のマカロン好きも、知れ渡ってきていまして
妊婦の時からの友人Mie姉さんに貰いました、ありがとう(゜・^*)

キャラメル

おめかししているマカロンは久しぶりです、嬉しいヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
シトロン

 

マカロンの整列 ピシッ!
こんなに沢山すまないね~。エビで鯛釣ってしまいました(>.<)
エビ鯛って言葉、エビちゃんに失礼だね、エビ好きとしてはヽ(`△´)/だわ!

アラビカ

今日のヒントは一枚目の箱とショコラ専門店があるお店です!
ってことです♪

ピスタチオ
 

中身は、皆ガナッシュでショコラマカロンって命名されてます★!
お酒が効いていたりして大人の味です。

オランジェ
生地よりもガナッシュが勝っているかな。
ふわぁっと口一杯に広がるガナッシュ♪♪

アールグレイ

姉さんご馳走様でした、とてもおいちかったよm(_ _"m)ペコリ
フランボワーズ

さて、どちらのお店のでしょうか?

*クイズの答えは、コメント欄ではなく
 MACARONシリーズ最終回に、メッセージかEメールにてご回答下さい(o*。_。) 

 


 

本日私のブログ『素敵な奥様を目指して☆』開設3周年を迎えました♪

半分冗談で決めたタイトルなのですが・・・
セレブな奥様を目指していると勘違いされたり
怪しいサイトだと期待してくる人がいたりで
変えようかなと思った事もありますが
3年も経ってしまったし このままで行きます(^^)

目指す素敵な奥様は、お家の事がちゃんと出来て
女性であり続ける人(*^.^*) 

相変わらずマニアックな方に愛されるブログを目指しています(笑)
私生活でもそうなのですが、結構人見知りをするので
時間をかけて少しずつお友達を増やしていきたいなと思っています。
人見知りなので、niceの押し逃げは絶対に出来ないな(笑)
最近、ずっと前からファンだった先輩ブロガーの方々に思い切って
コメントなどさせていただいたりもしています((((o゜▽゜)o))) ドキドキでした♪

ブログを3年も続けられたのは皆様のおかげです(;o;)
ありがとうございます(^・^)
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

 



nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 19

HAL

ブログ3周年おめでとうww
これからもよろしくです。
怪しい記事も歓迎しますよ。笑
by HAL (2009-06-07 12:25) 

Cyoroshi

ブログ3周年おめでとうございます。
by Cyoroshi (2009-06-07 15:17) 

お茶屋

3周年、おめでとうございます!
これからも楽しみにしております♪
by お茶屋 (2009-06-07 16:05) 

TERUTERU

ブログ3周年おめでとうございます(^o^)
こちらこそ宜しく御願い致します

おめかししているマカロン色とりどりで
見たてるだけでも楽しいですね♪
by TERUTERU (2009-06-07 20:44) 

がぁこ

ほんとにトッピングのおめかししてるマカロンだ~♪
いろんな味が揃っててどれもおいしそ☆
中身がガナッシュっていうのがチョコ専門店のマカロンらしいですね(^-^*)
お店はどこだろう(笑)
あ、、、3周年おめでとうございます~♪
どこか妖しい記事ありましたっけ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これからも楽しみにしてます~(´ー`)ノ
by がぁこ (2009-06-07 21:42) 

guran

ブログ3周年おめでとうございます!!!
これからも頑張ってくださいネ^^
3年ってすごいことですね。

by guran (2009-06-07 22:08) 

アンジェラ

祝3周年♡
こちらにくる度いつもステキな奥様の香りを
いっぱい感じてますのよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ
これからも楽しみにしてま~す♪

by アンジェラ (2009-06-07 22:55) 

piano

ブログ3周年おめでとうございます!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからもよろしくお願いしますね♪
by piano (2009-06-08 00:00) 

tomotomo

♡HALさん
 ありがとうございますm(_ _"m)
 こちらこそ、よろしくお願いします( '∇^*)^☆
 HALさんの為に、とっておきの怪しいのをアップしようかな(笑)

♡Cyoroshiさん
 ありがとうございますm(._.*)m

♡お茶屋さん
 ありがとうございます(o*。_。)o
 これからも、どうぞよろしくお願いします(*^.^*)

♡TERUTERUさん
 ありがとうございますm(_ _"m)
 これからもどうぞ宜しくお願いしますσ( ^ー゜)
 そ~なのです。見てるだけで楽しい♪だからやめられません(笑)

♡がぁこさん
 トッピングでかわいさアップしますよねヾ(@⌒▽⌒@)
 ここのお店は~行ったことが無いのです。
 歩いて行ける所に(徒歩圏内に駅ビル&デパートがあります)
 あるのに知らなかった~。友達に感謝です!!
 ありがとうございます♪
 「妖しくね~じゃないか」みたいな怒りのコメントを頂いたことがあり
 びっくりしました(;o;)妖しいのアップしちゃおうかな(笑)

♡guranさん
 ありがとうございます<(_ _)>
 はいっ、頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 続けられてて自分でもびっくりです(笑)

♡アンジェラさん
 ありがとうございます(*- -)(*_ _)
 加齢臭がしないように気をつけた甲斐がありました♪なんて(笑)
 ブログのお友達のところでアンジェラさんのコメントを
 見て楽しい方だな~と思っていました~。
 アンジェラさんのブログ大好きですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
 これからも、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

♡pianoさん
 ありがとうございますm(._.*)m
 こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしまチュ(゜・^*) 
by tomotomo (2009-06-08 07:05) 

のりりん

ブログ開設3年おめでとうございます!!
継続は力なり、ですよね〜♪これからもマニアックで楽しい記事、楽しみにしています!
by のりりん (2009-06-08 13:54) 

noric

3周年おめでとうございます。
by noric (2009-06-08 16:13) 

tomotomo

♡のりりんさん
 ありがとうございます♪
 これからも、マニアックな記事作りに励みたいと思います(笑)
 のりりんさんみたいに、いつも美味しいお料理を沢山
 作れる様な奥様になりたいです~☆

♡noricさん
 ありがとうございます。
 これからもどうぞよろしくです(^_-)---☆
by tomotomo (2009-06-08 18:21) 

暇なフォトグラファー

十分セレブな奥様です(笑)

マカロン、おいら、パーフェクトです~~全問ふ正解だけど・・・



by 暇なフォトグラファー (2009-06-08 22:21) 

tomotomo

♡暇なフォトグラファーさん
 どちらかというとpoorですが~(;o;)
 切羽詰ってる感がないらしいです。私(^^;;
 マカロンクイズ分かりづらいですかね(^-^; 
by tomotomo (2009-06-08 23:22) 

カオリン

カラフルなマカロンで、tomotomoさんが大喜びされている姿が目に浮かぶようです。
ホント、マカロンって見ているだけでも楽しいですね♪
私もショコラ専門店のマカロンと踏んでいるのですが、今回は難易度が高いです。(^^ゞ
ブログ3周年、おめでとうございます!!
いつもご訪問頂きまして、ありがとうございます。
毎回楽しく読ませてもらっています。
同じ市民のよしみで、これからもよろしくお願いします。
by カオリン (2009-06-09 21:34) 

tomotomo

♡カオリンさん
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪って大喜びしました(*^.^*)
 今回のお店は、カオリンさんが毎月必ず行かれるデパ地下
 スイーツの近くにあるお店です。お~凄いヒントだ!
 というより、ストーカーの様ですね私(^^;;
 ありがとうございますm(._.*)m
 カオリンさんと同じ市民だと分かってから
 バッタリお会い出来る日があるのではないかと
 ((o(^∇^)o))わくわくドキドキしながら街を歩いています♪
 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆!
by tomotomo (2009-06-10 02:12) 

ズッコケ女神

ブログ開設3周年オメデトウゴザイマス~~(o^∇^o)ノ
素敵な奥様にしっかりなっているtomotomoさんにピッタリのタイトル!
マカロン記事をみるとまた食べたくなる~(笑)
by ズッコケ女神 (2009-06-11 13:50) 

tomotomo

♡ズッコケ女神さん
 ありがとうございます(*^.^*)
 ぜんぜんなってないですよぉ~。掃除もあまりしないし
 洗濯は嫌いだし~(^^;;
 マカロンお一ついかがですか?
by tomotomo (2009-06-11 17:44) 

笙野みかげ

遅くなりました。

3周年おめでとーっ!!!

tomotomo さんのセンスの良さがそのままブログに出てる気がします。
私がいくら自分で「セレブセレブ」と言っても私を知ってる人はさらっと聞き流すけれど、 tomotomoさんなら似合ちゃう気がするわ♪


by 笙野みかげ (2009-06-15 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。