SSブログ

ニモとヒルズクラブ [外食&お呼ばれ]

今年もまた、六本木ヒルズのスカイ アクアリウムが開催されているそうです。
昨年は弟に、2回連れて行って貰いました。

とんちん的には「ニモに会えるワーイヾ(●⌒∇⌒●)ノ 」なのですが
私的には「ヒルズクラブで食べ放題だワーイヽ(^◇^*)/」なのです(笑)

ということで、*『チーム虹』の皆様、お待たせしました!!
六本木ヒルズクラブレポートです(^^)

*『チーム虹』とは、とんちんの幼稚園の卒対の事で
 みんなでヒルズクラブに行く約束をしています(^^)

高いところから東京見物
昨年、とんちん&祖母のバースデーパーティをした
イタリア料理『la cucina』の個室です♪
30人位までのパーティが出来て、景観も最高です(^^)
大きいダイニングテーブルが真ん中にドカンとあり
その周りにソファーなどが置いてあります。
こんな所に住んでみたいものです♪・:*:・ ( ̄* )
今年もまた行きたいな~☆☆☆

と言うわけで、昨年の記事

la cucina 2008夏休み編
バースデーパーティ2008.9
スカイ アクアリウム 2008

をアップしましたので
よろしければ、こちらもご覧下さいませm(._.*)m

 

ファインディング・ニモ [DVD]

ファインディング・ニモ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
  • メディア: DVD

nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 11

HAL

楽しそう〜〜
ここって普通のレストランなのかな?

http://bloom7.blog.so-net.ne.jp/2008-08-09-1
リンク先の赤いエビは「シロボシアカモエビ」通称ホワイトソックスと呼ばれてるエビです^^
by HAL (2009-07-26 01:23) 

アンジェラ

いいなぁ セレブなお食事&ニモちゃん♡
あたしもそういう弟が欲しいわ!w
tomotomoちゃんのお顔拝見いたしましたよ♪
とんちんちゃんは可愛いしあなたは気品があって美しいのね~★
今度は是非是非バ~ンと出しちゃってくださいネ
by アンジェラ (2009-07-26 12:13) 

摩亜

昨年の記事拝見してきました。
ニモが居た~。とんちんちゃんには大喜びされるでしょうね~。
あの球体も、すごく綺麗。行ってみたいな。
そして、こんな個室でのバースディパーティ素敵!
お料理もとても美味しそうだった^^
by 摩亜 (2009-07-26 12:31) 

tomotomo

♡HALさん
ここは弟と一緒でないと入れないのです(;_;)
中華の食べ放題も良かったな♪・:*:・ ( ̄* )
赤いエビちゃんとってもラブリーですよね(^^)
確かHALさんのところで見たなと思っていて
ホワイトソックスで思い出しましたよぉ♪♪
過去の記事も見てくださってありがとうございますm(._.*)m

♡アンジェラさん
弟に色々連れて行って貰うようになるとは
子供の頃には思っていなかったです。
甥や姪が、とてもかわいいみたいです♪
あの日はいつもの3倍位念入りにお化粧していますし
思い切りぼかしてごまかしています(笑)
過去の記事も見てくださってありがとうございますm(_ _"m)

♡摩亜さん
摩亜さんも過去の記事を見てくださったのですね
ありがとうございますm(_ _"m)
物凄い数のニモには大人の方が興奮していました(笑)
球体のアース・アクアリウムは、もしかして今年は無いのかも
しれないですが、また別のアートで楽しめるのだと思います。
食べ放題は、大勢で行くと楽しいです(^^)

by tomotomo (2009-07-26 17:25) 

HAL

じゃぁいきなり行っても食事はできないんですねー
水族館だけなら一般も大丈夫だよね!
by HAL (2009-07-26 18:18) 

tomotomo

♡HALさん
お友達とか親戚で、会員の方がいらっしゃれば
一緒に入るかチケットをもらえるのですが・・・
水族館は普通にチケットを買えば入れます♪♪
今年はニモが去年より少ないみたいなので、ちと残念です。

by tomotomo (2009-07-26 18:48) 

カオリン

レストランは一般人は入れないようで残念です。(T_T)
スカイアクアリウム、娘と行ってこようかな。。。
とにかく暑いので、涼しげな場所に行きたくて仕方がありません。

by カオリン (2009-07-26 23:54) 

暇なフォトグラファー

思い切って引っ越しちゃいましょう(笑)



by 暇なフォトグラファー (2009-07-27 00:06) 

tomotomo

♡カオリンさん
いつか会員になって一緒に行きたいです~☆なんて
昨日はうだるような暑さでしたね(;´д`)ゞ
プールにも入りたいけれど、水着が着れません(;_;)
スカイアクアリウムの後は、ハーブスのケーキが
お薦めです(^_-)---☆

♡暇なフォトグラファーさん
では、次回は布団持参で行きます(笑)

by tomotomo (2009-07-27 08:24) 

*pokko*

tomotomoさん活動的だのん!
ちこっとそこのスーパーにすら 行くのが
しんどいです(ぁ

けど・・・アクアリュームとなったら お出かけしたいかもです(苦笑
by *pokko* (2009-07-27 21:06) 

tomotomo

♡*pokko*さん
ちこっとそこいらのスーパーは私もしんどいな~。
でも、キレイなお魚と食べ放題がある所だったら
どこまでも行きます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!なんて(笑)
by tomotomo (2009-07-28 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。