SSブログ

隣町のイタリアンでランチ [外食&お呼ばれ]

Dscf4856.jpg

Dscf4857.jpg

Dscf4859.jpg

昨日は久しぶりに、Yaちゃんと一緒にランチをしました♪
彼女がタウン誌で探してくれたこちらのお店に

駅からはちょっと距離がありますが
駐車場があるので車で行けば楽だし

丁寧で優しいお料理でした(^^)
アットホームでとても落ち着けて良かったです(*^.^*)

Yaちゃ~ん、今度はピッツアや自家製ジェラートも食べたいね~☆


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

アンジェラ

イタリアンランチ美味しそうね♪
ランチって美味しくてリーズナブルで
主婦の為にあるのよね^^
あたしも昨日母とランチに行きました^^
by アンジェラ (2010-02-06 11:45) 

tomotomo

♡アンジェラさん
ランチタイムは主婦で一杯ですよね♪
お母様とのランチ何を召し上がったのでしょう((o(^∇^)o))
by tomotomo (2010-02-07 00:12) 

カオリン

多摩てばこネット、便利なので私もよく使っています。
隣町にこんなに素敵なお店があるなんて・・・
ちょっと不便な場所にこそ、美味しいお店があるものですね。

by カオリン (2010-02-07 10:34) 

piano

日本のイタリアンってなんて美味しそうなのでしょう(^¬^)ジュル...
こっちもイタリア料理屋さんは多いのですが、お皿にはみ出すくらい
盛り付けてあって、一品頼んだらお腹いっぱい。
けして美味しくないです(;一_一)
それに、デザートまでたどり着きません(T_T)

by piano (2010-02-07 10:41) 

tomotomo

♡カオリンさん
多摩てばこネットを愛用している人が
いらっしゃったなんて嬉しいです♪♪
不便な場所にあるお店いいですよね(^^)

♡pianoさん
丁寧なお料理でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
そっかあ、美味しいイタリア料理屋さんが
ないのですね(;_;)量は凄そうですね(⌒▽⌒;)
イタリア人シェフの本場の味のお店とかあればいいのに!!

by tomotomo (2010-02-09 08:48) 

tomotomo

♡rie-klavierさん がぁこさん Binさん
niceをありがとうございますm(_ _"m)


by tomotomo (2010-02-12 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。