SSブログ

インド料理・トルコ音楽&ベリーダンス [外食&お呼ばれ]

さらだ.jpg 

GWはいかがお過ごしですか?
我が家は、近場で楽しんでいます♪
金曜日の夜は
本格インド料理・トルコ音楽&ベリーダンスを楽しみましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

なん.jpg

主人・とんちん・私の母・祖母・弟と私の6人で
立川のインド料理のお店 マユールに行きました♪
こちらのナンが大好きです♪
プレーンとガーリックどちらもオススメでなので
みんなでシェアして頂くとよいです(o^-^o)
初めて、パトゥラというインドの揚げパンを頂いたのですが
おやつ感覚で頂けるので、とんちんがとても気に入っていました(^^)

 

カレー.jpg

カレーの国の人々は、毎日3食ともカレーを頂くといいますが、これは
一口にカレーと言っても、全く別な料理だから と聞いた事があります。
みんなでシェアーして色々なカレーを頂くと
確かに、具だけでなく、ソースが違うことが分かりますよね(*^^)

母はお肉が苦手、祖母(96歳)はスパイシーな食べ物が苦手なのですが
お野菜やシーフードにしたり、辛さを一番甘くしていただき
みんなで美味しく頂くことが出来ました(*^.^*)

さて、楽しみにしていたイベントです♪

べりー.jpg

毎週金曜日の夜は
インド音楽やインドの踊りなどのイベントが開催されています。
トルコ音楽は、初めてなのに心地よい響きで、何故か懐かしい感じがしました。
そして、ベリーダンサー「E-chan」さんのベリーダンス♪・:*:・ ( ̄* )
お~これがベリーダンスかぁ(* ̄。 ̄*)なんてセクシーなんでしょう(´▽`)
引き締まった美しいボディを、ついつい凝視してしまいました。
インナーマッスルかなり使ってそう。私もベリーダンス始めようかな♪♪
とんちんもベリーダンスが気に入ってしまい
眠い目をこすりながら必死に観ていました(^^)
お客さんも一緒にベリーダンスを踊ることが出来て、とても楽しそうでした(*^_^*)

cake.jpg

主人が4月生まれなので、こんなに素敵なケーキをいただきましたO(≧▽≦)O
美味しかったな~=^-^=♪どこのケーキだろう?

マユールのクーポン券に氏名・住所・誕生日などを
記入し「バースデーケーキプレゼント」の葉書を頂いていました♪

楽しくて美味しくてとっても満足しましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

HAL

デートで行って、鼻の下が伸びまくったらやばいですねw

同士を集めて下心満載ツアーを組むしかない?(笑)
by HAL (2010-05-02 20:22) 

tomotomo

♡HALさん
同姓でも、鼻の下が伸びまくりなので
HALさんは絶対やばいです(^^;)デート厳禁!!
下心満載ツアーいいですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
私も行きたいっ!!
by tomotomo (2010-05-02 23:39) 

すず

美味しそうですね~
インド料理屋さんのカレーが食べたくなっちゃいました。
ベリーダンス、ウエストが引き締まるそうですよね(^^)
by すず (2010-05-03 01:23) 

tomotomo

♡すずさん
美味しかったです(^^)
何故か、インドカレーを食べた翌日も
インドカレーが食べたくなります(o^-^o)
ウエストが引き締まる(´▽`)
なんと素敵な響きなのでしょう♪♪始めようかな♪!
by tomotomo (2010-05-03 11:36) 

カオリン

マユールは行こう行こうと思っていながら、ずっと行きそびれています。
よく母と立川でランチするので、今度連れて行きたいです。
ベリーダンス、ウエストが引き締まること間違いないですね。
でもあんなクネクネと腰が動くなんて、同じ人間とは思えません。

by カオリン (2010-05-04 22:01) 

tomotomo

♡カオリンさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _"m)
お昼は1000円以下からあるのに
飲み物とデザートも付いてお徳ですよヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ベリーダンス腰をじっくり凝視してみたのですが
全然わかりませんでした(^^;)難し過ぎです(>o<")

by tomotomo (2010-05-13 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。