SSブログ

国立でイベントをします♪ [メッセージ]

DM.jpg

主人の兄のお嫁さんROMIさんが、国立で期間限定の

お店屋さんをしま~す。

 

めいくい~ん.jpg

場所は、国立の『めいくい~ん』です♪

普段は食べ物屋さんですが 4日間お借りしています(^^)

本日 5/6(木)から5/9(日)までの4日間です!

時間は 11:00~20:00(最終日は17:00まで)です(^^)

昨年から、『よ○○ や○○と』で修行をされていたお嬢さんも参戦され

ますます、楽しみなFACTORYのお洋服や

作家さんの1点物のオリジナルアクセサリー

谷中姉妹舎の小物

中川政七商店の麻物や小物

などなど、面白い物があります!

私も7日以外は

オープンから夕方6時くらいまでずっと

お店番をしていますので、是非遊びにいらしてくださいm(_ _"m)

 

紅茶.jpg

ハーブティー.jpg

こちらのお店でイベントをするのは2回目なのですが

前回、友人達が沢山遊びに来てくれたので

家に遊びに来てくれる時の様に、お茶とお菓子を用意したのですが

紅茶が好評だったので

私が通っている紅茶教室『ChamateaSweets』のオリジナルティの販売もします♪♪

試飲もしていただけますので、他では味わえない紅茶&ハーブブレンドティーを

是非お試しにいらしてください(*^.^*)

 

壁掛け.jpg

鉢植え.jpg

私が習っている お花の先生サチ先生作のプリザーブドフラワーもあります♪

凝っていてお花もかなり使っています。さすが先生のお仕事は違います!

母の日のプレゼントにいかがでしょう?

あっ大変出かけなくちゃ!!行って参りますヾ(●⌒∇⌒●)ノ


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 7

サチ

6日・・・?今日からじゃないですか!!
国立で近いのに歩くのが困難なのでうーーーん・・・・
行けないかも><  バイクで行ってもらえればいいんだけど・・。
紅茶も気になるし、ハンドメイドも気になるし!!!
by サチ (2010-05-06 09:57) 

お茶屋

ハーブティ☆おいしそうですね〜♪
よいイベントとなりますように☆
by お茶屋 (2010-05-06 12:01) 

tomotomo

♡サチさん
は~い今日行ってきました(^^)
足大変ですもの~。ムリしないでくださいね!!
私お店屋さん向いていないかも。
見るもの見るもの欲しくなってしまいます(笑)
ハンドメイド物はネットショップも
しているので、よかったらのぞいてみてください(*^.^*)

♡お茶屋さん
美味しいです♪
日本茶ご希望の方には、蒲南茶荘さんの
新茶をお入れしようと思っています(o^-^o)
ありがとうございますm(_ _"m)
by tomotomo (2010-05-06 21:11) 

笙野みかげ

そちらのお天気はどうですか?
とんちんちゃんはちんどん屋さん見れたかな?
by 笙野みかげ (2010-05-07 13:52) 

mayu

お疲れ様です~昨日からバタバタされてるのですね!?
イベント・・・成功しますように・・・


by mayu (2010-05-07 15:02) 

カオリン

美味しい紅茶やtomotomoさんのお店番、とっても魅力的なのですが都合が悪くて行かれそうにありません。(T_T)
夏用のアクセを探しているのですが、素敵なのがありそうですね。
土日はお客さんが増えると思いますが、頑張ってくださいね。
ちなみに隣の多摩スポーツは、娘のラケットのラバーの張替えでお世話になっています。
by カオリン (2010-05-07 21:59) 

tomotomo

♡笙野みかげさん
夜は大雨と言われていたのに
イベントが始まったら雨が止みましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
とんちんも、生まれて初めて生のちんどん屋さんが
見られたよぉ♪♪

♡mayuさん
今日は朝からテーブルコーディネートのセミナーに
行き、午後からお店屋さん
夜はカフェオープンのイベントに出かけて
足が棒の様です(^^;)
ありがとうございますm(_ _"m)

♡カオリンさん
また、めいくい~んでイベントをすると思いますので、
よろしくお願いしますm(_ _"m)
お店番をしながらウィンドウショッピング
しています(笑)アクセサリー夏にぴったりのも
ありますよぉ♪♪
(*'▽'*)わぁ♪あの通りに行かれるご用事が
あるなんて、ちょっと嬉しいです。
あまり人通りがなくて(;o;)
多摩スポーツの右隣の雑貨やさんと
奥の北欧雑貨屋さんもおすすめですよ!!
by tomotomo (2010-05-07 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。