SSブログ

末永くお幸せに~☆ [メッセージ]

 

happy wedding.jpg

母の友人のお嬢さん 2つ年下のEmiちゃん

子供の頃は、私や弟妹と共に

林の中を駆け回ったり、さつまいも堀りをした仲ですが

ずっと、会っていませんでした。

7年前に、お母様がお亡くなりになった時に再会し

お転婆娘が、おばちゃまに良く似た美しい娘さんになっていました(* ̄。 ̄*)

そんなEmiちゃんの結婚式に参列させていただきました。

お相手は、オーストラリア育ちのトルコの方で

がっしりとされて頼もしそうな方です(^^)

「美しいEmiをこの世に誕生させてくれたお父様に感謝します」

なんてステキなご挨拶をされていました♪・:*:・ ( ̄* )

Dscf5717.jpg

披露宴の余興は、ベリーダンスと生演奏でした。

最近ベリーダンスづいている私(^^)

これは習えということかしら?(笑)

セクシーな舞いを、またもや凝視

 

Dscf5724.jpg

オーストラリアとトルコから出席された新郎のご親族の皆様が

楽しそうにダンシング♪

羨ましかったのですが「私も~!」

と言えず大人しく着席していました。。

写真の小さな女の子二人は、新郎の妹さんのお子様たち。

お式の時フラワーガールをされ、とってもかわいかったです♪♪

このかわいい姫たちとそのご両親、新郎のお母様と同じ

テーブルでした。

3年も英会話を習っていたとは思えぬ、カタコト英語で会話(>_<)

穴があったら入りたかったです(* v v)

ちなみに、お子様たちは完璧なバイリンガル(英語とトルコ語)で

上のお子さんはイタリア語も習っているんですって!

 

Dscf5749.jpg 

幸せおすそわけ☆ウェディングケーキとその他のスイーツ

ケーキは何層にもなっていて

フルーツが沢山入っていて美味しかったです=^-^=

 

母が体調不良の為、代理で出席させて頂いたのですが

素晴らしいお式&披露宴で

とても楽しい時間をいただきました(*゜▽゜ノノ゛☆

Emiちゃん 末永くお幸せに~☆


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 5

HAL

私もベリーダンスづいてみたいww

セブでタコのダンスは見て来たよww
by HAL (2010-05-25 01:54) 

お茶屋

とってもステキな式&披露宴のご様子☆
まさにnice!ですね♪
by お茶屋 (2010-05-25 09:55) 

笙野みかげ

ベリーダンスはぺたんこなお腹になれそうだよね~(≧∇≦)♪
歳をとっても赤いドレスが似合う女でいるために、ウェスト周りをどうにかせねば、私^^;
by 笙野みかげ (2010-05-25 10:44) 

カオリン

「美しいカオリンをこの世に誕生させてくれたお父様に感謝します」
・・・な~んて私も新郎に言われたかったです。
とっても素敵な挨拶ですね。
外国の男性はこんな台詞をサラっと言ってしまうのですね。
とても楽しそうな式の様子が伝わって、私も幸せのお裾分けを頂いた気分になります。
by カオリン (2010-05-25 19:54) 

tomotomo

♡HALさん
では、下心ツアーを開催しなくてはですね(笑)
タコのダンス私も見てみたいな☆!!

♡お茶屋さん
色々なお式と披露宴に出席させていただいていますが
今回の様な宴は初めてでした!!
ありがとうございます(^^)

♡笙野みかげさん
私も、還暦のお祝いには赤いちゃんちゃんこではなく
赤いドレスが着たいな~☆
一緒にベリーダンスを始めましょ(^_-)---☆

♡カオリンさん
私も言われたかったです!
全く言いそうに無いですけれど(;o;)
英語だと、ステキなセリフもさらりと
言えるのかもしれませんね♪
今度結婚する時は、外国人がいいなぁ♪・:*:・ ( ̄* )
楽しかったので、また誰かお式に呼んでくれないかな
と願っています~☆

by tomotomo (2010-05-25 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旬の花アレンジアオゾラ市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。