SSブログ

六本木deデート☆ [外食&お呼ばれ]

 

Dscf5798.jpg

Dscf5800.jpg

Dscf5802.jpg

金曜日、カオリンさんとデートの後、六本木に行きました。

高校生の頃からの友人Reiと飲みに( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

LA BOUTIQUE de Joel Robuchon の前で、待ち合わせて

ESTNATION で 0が1個多いよ~!でも欲しい物だらけだ とつぶやき

ANTEPRIMA で 新作が欲しい~と叫び

mesee imaginaire で 雑貨好きの二人は目をキラキラ

STOMPSTAMP で 私達の子はもうこんなに小さい服は入らないね(;o;)

             と月日の経つ早さをしみじみと感じ

 

お夕飯は RIGOLETTO に行きました。

他にも撮ったのですが、ブレていてアップ出来ませんでした(>_<)

店内は、外国人の方の立食パーティが行われていて賑わっていました。

ここは本当に日本ですか? 

本日のメインイベント飲み会は、六本木ヒルズ森タワー51階 fifty-one
                                                                                        ビジターチケット使用( ̄m ̄〃)

 

Reiとは、昔からよく二人で、行動しています。

最近は、専ら子連れで、ランチや

井の頭公園とかジブリの森ですが( ̄m ̄〃)

悩む時期も一緒で、内容も共通する部分が多くて

今も、お互い辛い時期なのですが(;o;)

人生辛いことばかりではないよ、きっといいことあるさ(^_-)

と夜中まで語り合いました。

 

ここのところ、高層階からの景色を眺める機会に恵まれているのですが

この日の夜景が一番ステキでした!

東京タワーが、とってもキレイに見えました♪・:*:・ ( ̄* )

きっと私達の行いがいいからでしょう(^^)

写真は、撮れる雰囲気では、なかったのでありません。。。
給仕の方の視線を、ずっと感じていたので(‥;)

美しい夜景はHPからご覧になれますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

しかし、横文字のお店ばかりだな~。


nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 11

お茶屋

RIGOLETTO☆とってもステキなところですよね♪
以前、オフ会でお誕生日会をして頂いたのですが・・・
バスケの試合の後 そのままジャージで行って
えらく恥ずかしい想いをしました(笑
by お茶屋 (2010-05-31 09:50) 

笙野みかげ

悩みを言い合える友達や仲間がいるって素敵なことだね^^
お料理も一層おいしくなりそう♪
by 笙野みかげ (2010-05-31 13:42) 

カオリン

六本木デート、楽しまれたようですね♪
たくさんお話されて、ストレス解消できたようでなによりです。
六本木の夜景で、癒されたでしょうか?
それにしてもどこもオシャレで、私には敷居の高そうなお店ばかりです。
by カオリン (2010-05-31 19:10) 

tomotomo

♡お茶屋さん
RIGOLETTO☆でお誕生日会とは
賑やかで楽しそうですねO(≧▽≦)O
お茶屋さんは人気者なのですね♪♪
ジャージも全然ありだと思います(^^)

♡笙野みかげさん
ありがとう(^^)
学生時代の友人で定期的に会っているのは
彼女たちだけなの。友達少なすぎ?(笑)
貴重な気の置けない友人たちで~す。

♡カオリンさん
たまに都会に行くと、見る物見る物
めずらしくて、キョロキョロしてしまいます(^^;
夜景は、ほ~んとにキレイでしたよぉ♪・:*:・ ( ̄* )
しかし、港区の人々の金銭感覚は普通じゃないと
つくづく思いました。
でも、リゴレットはリーズナブルだったので
ほっとしました(^^)

by tomotomo (2010-05-31 22:02) 

Ranger

楽しそうな二人が、目に浮かんできそうです^^

何でも、相談しあえる価値観の合った友達は、たからものだね!
by Ranger (2010-06-01 08:51) 

chamatea

六本木は昔とずいぶん変わって、今は大好きな町になりました♪
tomotomoさんもさぞかし、リフレッシュされたことでしょうね☆

夜の六本木、いいな。いいな。
今度ぜひ、ご一緒したいです!!
by chamatea (2010-06-01 10:14) 

tomotomo

♡Rangerさん
よほど縁が深いのだと思います、私達(笑)
こんなに価値観が合う友人そうはいませんものね(^^)

♡chamateaさん
大きすぎて迷子になりそうになりました(‥;)
夜の六本木は10年ぶりぐらいなので
((o(^∇^)o))わくわくしました。
是非ご一緒したいですね~☆

by tomotomo (2010-06-02 00:14) 

mayu

わぁ~いいな~テレビの中での話しみたいで素敵過ぎます~!
とっても楽しくて美味しい料理・・・
こんな時間を持てる余裕が素敵ですね♪



by mayu (2010-06-03 08:38) 

tomotomo

♡mayuさん
テレビの中と言えば、あるお笑い芸人さんに
遭遇しましたよ!!
広い店内で、鈍い私の視界に入ってくる位
凄いオーラをお持ちの方でした。
余裕はないのですが、子供を置いて飲みに行かれるのには
あまり嬉しくない訳があるのです(;o;)
笑ってお話出来る日が早く訪れるといいのですが~☆

by tomotomo (2010-06-03 08:56) 

toki

デートしたい!!


by toki (2010-06-05 11:02) 

tomotomo

♡tokiさん
デートしますか?(笑)

by tomotomo (2010-06-06 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。