SSブログ

衝撃的だけれど面白かった♪ [映画]

告白 【DVD特別価格版】 [DVD]

 

 

 

 

 告白 【Blu-ray完全版】

告白 【DVD完全版】 [DVD]
とても面白いと聞いていたし、中島哲也監督ファンなので
観に行きました。
松さん、こんな役も出来るんだ~凄い!!と思いました。
木村さんは適役、岡田くんは意外だけれど見事にはまってました。
娘役の芦田愛菜ちゃんがあまりにかわいいから余計に切なくて(;O;)
母目線で、犯人が憎いと思ってしまいました。
最初から最後まで瞬きをしたくない感じでした。

timemachine.jpg Ride a time machine


タグ:告白
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。