SSブログ

きれいになれるかも [お気に入り]

伊藤賢治さんのアロマライト

凄く欲しい物は・・・何故か衝動買い出来ない私。

これは一か月考えて、やはり欲しかったので購入したアロマライトです。

精油を入れるくぼみが2か所あるので、それぞれに別々の香りを入れ

空気中で混ぜると、あらかじめ精油を混ぜるよりも

優しい香りがする気がします。

ライムとローズウッドを空気中で混ぜると、とんちん曰く「紅茶の匂い」

なのだそうです(^.^)

ウォーターソフナー

初公開!我が家のお風呂場です。

写真の機器は、三年考えて、やはり必要だと思い購入したものです。

これを使うと、赤ちゃん肌になれるかもしれません!!

この正体は次回お教えしましょう♪

女子力アップできるといいな~☆


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

トラックバック 0

吉祥寺散策美肌のために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。