SSブログ

イタリアンランチ♪ [外食&お呼ばれ]

幕の内プレート魚

昨日は、どらちゃんと二人でランチに行きました。

最近、仕事続きの私を「たまには息抜きしようよ~」と

誘ってくれました(^o^) 

前菜・サラダ・パスタ・お魚・パンが一度に楽しめるプレートです♪

 

幕の内プレート肉

 

こちらは、どらちゃんがオーダーした、メインがお肉のプレートです。

 

チョコレートのパンナコッタ

 

ドルチェはチョコのパンナコッタ(*^_^*)

 

携帯で撮ったので、ボケた写真ですみませ~んm(__)m 

 

どらちゃんとは、子供同士が同じ年でとんちんが1歳の頃からのお友達です♪

いつも大勢でわいわい宴をしているのですが、二人でのデートは初めてかも(^_-)-☆

よく食べてよくしゃべりました(^^)別れ際もしばらく話してましたよ(笑)

1000円位でお腹が一杯になるので、お財布に優しく

暖かい雰囲気のお店なので気に入っています♪♪

ドレッシングが有名で私も大好きなのですが

うちで真似して作ると、玉ねぎの辛味が残ってしまい

お店のみたいにまろやかでないのです。

どうやったらまろやかになるのでしょう?

さらしてるのかな?

 

お店の情報は、この記事のどこかにリンクを張りましたので
探してみてね~☆


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。