SSブログ

I Love MACARON★15+プレゼント [マカロン]

自分チョコ&マカロン

シャラララ

今年も奮発して自分チョコを買いました☆!

チョコと一緒にマカロンも(#^.^#)

 

 

自分チョコ

 

マカロン

チョコもマカロンも同じお店のです。 

ここのお店のマカンは以前にもアップしたことがありますので

ノーヒントにさせていただきます。

生地が私好みで、クリームがたまらなく美味しいです(*^_^*)

さて、どちらのお店のマカロンでしょうか?

 

今日はバンタインデーなので、スペシャルプレゼント企画をご用意しました。

記事のどこかにリンクを貼っています。探してみてくださいね♪♪

雪の降る中、帰宅される皆様、お気をつけてお帰りください。

 

 *クイズの答えは、コメント欄ではなく
 MACARONシリーズ最終回に、メールで募集します(o*。_。)


nice!(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。