SSブログ

桃の花カゴアレンジ [お花]

tomotomoのお花

早いもので、もう3月ですね。

土曜日は、お花のお稽古でした。

今回は思い通りのアレンジができませんでした('_')

桃の木の直線を生かした和な感じにしたかったのに

何故かジャングルみたいにワイルドになってしまい。。。

先生に助けていただきました。

お花を寝かしすぎなので立てる。(立ててもいい具合にしなだれる)

一点から生えているように挿す。

グルーピングした方がまとまる。

などなどアドバイスをいただきました。

他の方の作品も、ご覧くださいませ(*^_^*)

 

Sさんのお花.JPG

[ー(長音記号2)]Sさんの作品

 

Nさんのお花
 

[ー(長音記号2)]Nさんの作品

 

先生のお花

[ー(長音記号2)]先生の作品

 

[かわいい]花材

桃・チューリップ・ストロベリーキャンドル・菜の花・ラクスパー

 


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

トラックバック 0

至福の時花粉症が治るなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。