SSブログ

花粉症が治るなら [日記・思い]

 

春は大好きな季節です♪

でも辛い季節でもあります。

なぜなら、重度の花粉症だからです!

鼻に栓をされているように詰まっていて、かんでもかんでも治らない。

なのに、鼻水が垂れてくる。

あまりに苦しくて眠れない日もあります(;O;)

目も痒くてたまらない。目の奥が痒い感じで

花粉症の人がよく言うことですが

出来ることなら目玉を取って洗いたい('_')

 

現代病だから原始人のような生活をすれば治るのであれば

マンモス

主食をマンモスにしたっていい!!

 

狩り

なんでしたら狩りにも出かけます!

 

♀

このような恰好で舞ってもいい!!

その位辛いのです(;O;)(;O;) (;O;) 

花粉症に効く治療とか名医をご存じの方がいらしたら

是非コメントをくださいませ~。

花粉症を治して下さるのなら

 

ドクター

鼻毛がびろ~んと伸びていて

「花粉症な~のだ」みたいなふざけた口調の

先生でもかまいません!

 

助手

助手が「れれれのれ」とか言っててもね。

 

。。。辛さが伝わりづらいでしょうか?(笑)

 


タグ:花粉症
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 8

ゆうせい

はじめまして
花粉症治してくれるなら
どんな先生でもいいですよね。
by ゆうせい (2011-03-02 14:07) 

mayu

や~~~ん(>_<)
可哀想、tomotomoさん!
わぁお気の毒ですが名医さん知ってたら教えますが残念ながら知らないのよ^^;
毎日辛いね、今年は特にヒドイんでしょ?
もう眠れないなんて可哀想過ぎます!
5月くらいになったら一旦治るのかしら?
家は主人が薬、服用してますが薬で済んでるという事はたいした事ないのかしら?

tomotomoさん可哀想です~(>_<)

by mayu (2011-03-02 14:23) 

お茶屋

><!!
少しでも軽減できるとよいのですが・・・☆
by お茶屋 (2011-03-02 14:32) 

tomotomo

★ゆうせいさん
初めまして♪
ゆうせいさんも花粉症なのですね?(;O;)
ホントに多少変わり者でもいいので
よい先生に治していただきたいです!
ありがとうございます(^^)

★mayuさん
今年はまだ眠れないほどの症状にはなっていないけれど
徐々にひどくなりGW位には治る感じです。
お気に入りの春の服を着ていても
マスクをして、時にはコンタクトをメガネに変えている時も('_')
薬を飲んで点鼻点眼して何とか乗り切ります(^O^)/
guranさんもお大事に~☆

ありがとうございます。

★お茶屋さん
ありがとうございます。
緑茶を飲むと鼻の詰まりが軽減する気がしますので
沢山いただいていますよぉ~。


by tomotomo (2011-03-02 21:16) 

あや

こんにちは~
土曜日はお花にいけなくて残念でしたぁ~
でもみんなのお花を見せてもらって、またみんな全然違うのが出来上がってるって(笑)

私も毎年花粉症がひどくて、去年からべにふうき茶を飲んでます。
このお茶を飲むと鼻水が止まるような気がします。
あとシジュウム茶も良いって言うことを聞いて今年はそのお茶も飲んでます。
ぜひ試してみてね~
by あや (2011-03-04 21:04) 

tomotomo

★あやさん
私もお会い出来なくて残念でした。
いつもながら、みんな全然違うよね(笑)
私は、調子が悪くて思い通りにいかず。。。
桃の木一本そのまま挿そうとしたら、さち先生の
目が点になっていました^m^

花粉症に効く情報ありがとうね♪
べにふうきのティーバックに入っているのを見つけて
飲んでみたんだけれど、まずくて(;O;)
あやちゃんが、おとりよせしているべにふうきは
美味しいですか?
シジュウム茶、メモメモしておきます!(^^)!
by tomotomo (2011-03-04 21:30) 

あや

http://www.0141cha.com/

お茶はいつもここで買ってるのですが、いま見たらべにふう茶のティーパックが完売になってました!

生姜とべにふうき茶が一緒になってるティーパックはまだあるようなのですが・・・でも今年これを買ったのですが、本当に緑茶に生姜がちょっとはいってる感じで飲みやすいです。

桃の木一本そのまま挿そうとしたとこが想像できちゃいます(笑)
by あや (2011-03-04 22:02) 

tomotomo

★あやさん
ありがとう、助かります(*^_^*)
しょうが好きなので嬉しいわ。
早速見てみるね♪♪

>桃の木一本そのまま挿そうとしたとこが想像できちゃいます(笑)
やっぱり。。。(^_^;)
いつになったら成長できるのかしら私??
by tomotomo (2011-03-04 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。