SSブログ

海の写真展と思い出の場所 [レポート]

海の写真展『海・空・間』

 

昨日は、HALさんが出展されている

海の写真展『海・空・間』を観にに行きました(^O^)/

 

作品に喜・怒・哀・楽が表現されていて、コメントが添えられているのですが

コメントを読みながら美しいお写真を拝見し

「ほんとだぁ喜だね」と楽しませていただきました。

知っている名前のお魚がいると嬉しくて(*^_^*)

「アカホシカクレエビ」「バルスイバラモエビ」とすらすら書けちゃうよぉ♪♪

エビ好きなのでエビの名前ばっかりですが(^_^;)

 

HALさんの作品は、やっぱり楽しい気分になれますね♪

大きいお写真だと、背景のブルーのグラデーションがすっごくキレイで

オレンジの子との相性がばっちりでした。

カマスの群れ(訂正しましたよん)は、迫力満点でテンションあがりました!(^^)!

タイトルとコメントがまた、とってもHALさんらしくていいですよ^m^

 

行きたくなってきたでしょ?行きましょ、急ぎましょ!!本日5時までですよ♪

場所は、みなとみらいです、駅から直結してます!!

 

 

作品展の後は思い出の場所に❤

 

風船飛ばし♪

 

昔、先輩の結婚式2次会のゲームで優勝し宿泊券をいただき

一度だけ泊まったことがあるホテル☆☆☆懐かしいね、パパ♪

 

結婚式の余興かな?風船飛ばしをしていて、ラウンジの窓から見えました。

写真だとわかりづらいけれど、超キレイでした(#^.^#)

 

シャーベット

 

モンブラン

 

英国なんとか

 

紅茶アッサム

 

とんちんが、「泊まりたい~泊まりた~い☆!」と大騒ぎをしていたのですが

それは無理と言い聞かせ、お茶だけしました。

 

くつろいだ後は、懲りもせず観覧車に。。。高所恐怖症なのに。

すけすけコースで無かったのが、せめてもの救い(-_-;)

でも楽しい一日でした♪♪♪(^O^)/

 


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 7

HAL

ご来場ありがとうございました!
群れのお魚は、、、カマスです、、惜しいw
また来年も企画しています。
お時間とれそうなら3年連続でお願いします!!

記事、リンクさせていただきました☆

このホテルはどこだろう?
デザートの盛り付けが凝ってて目でも美味しいなー


by HAL (2011-03-06 12:17) 

tomotomo

★HALさん
カマスだったのですね。間違えちゃった。。
ごめんなさいm(__)m

わ~い、来年も開催されるのですね♪楽しみ(^O^)/
決まったらしっかり手帳にメモさせていただきます♪

リンクしていただきありがとうございました(#^.^#)

ホテルはインターコンチです。
ゆったりソファーに座って、美しくて美味しいデザートをいただき
優雅な時間を過ごしました(^O^)/
by tomotomo (2011-03-06 20:42) 

お茶屋

次回はぜひとも見に伺いたいです!!
by お茶屋 (2011-03-07 11:39) 

HAL

素敵な贈り物ありがとう!
大切に使います!!^^
by HAL (2011-03-07 15:14) 

tomotomo

★お茶屋さん
是非ぜひ~(^O^)/

★HALさん
沢山使ってくださいね(^.^)
お酒も一杯入るでしょ!(笑)

by tomotomo (2011-03-07 18:40) 

chamatea

HALさんの写真展のテーマが良いですね!!
ロマンティックです♪

インターコンチのアフタヌーンティーにも行かれたのですね。
素敵な休日で、うらやましいです☆

by chamatea (2011-03-07 20:48) 

tomotomo

★chamateaさん
HALさんの写真展は、テーマもロマンチックだし
作品もステキなんですよぉ(*^_^*)

インターコンチのラウンジは、アフタヌーンティーというメニューが
無くて、イングリッシュなんとかというものでした。
スコーンは温かくてまるです。
紅茶は1種類だけでポットで出てきますが
おかわりが出来ないのが、ちょっと残念でした。

by tomotomo (2011-03-08 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチとカクテル2011年3月のネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。