SSブログ

朝は天然酵母のパン♪ [お気に入り]

ガスト栄町店

立川駅北口から出ているほとんどのバスが通る道沿いのガスト

 

栄緑地

ガストの並び、すぐ先に『栄緑地』という

気持ちよく、お散歩やランニングが出来る

緑地があります。

 

パン工房Non

栄緑地をちょこっと歩いていくと

営業中の旗が見えてきます。

 

Nonさんのパン屋さんです☆!

こちらで、たまに手作りが好きなNonさんのお友達による

アオゾラ市が開催されるのですが

おかみ・ナチママ・ドラちゃん・ハニーが出店したときに

遊びに行ったのがきっかけで

何度か紅茶の先生の『オリジナル紅茶』を販売させていただきました。

 


Nonさんのパンは、自家製天然酵母で

自然海塩(海の精)・国産小麦(北海道産)・洗双糖などを使用されていて

美味しくて体に良いパンなのです♪♪

しばらくお休みされていたのですが、3月から営業を再開されたので


また美味しいパンがいただけるようになりました(^O^)/

 

桜餡パン

☆先週いただいた、桜餡のパン☆

おやきのような形の

噛みごたえのあって酸味があるパンの中に桜餡が(*^_^*)

おやきシリーズのファンです☆! 

 

美味しいパン達

☆今日購入したパン☆

『食パン』は初めていただくのですが、明日の朝が楽しみ♪

『カンパーニュ』は、軽く焼いて、オリーブオイルとバルサミコをつけていただくの(#^.^#)

今日は、歯ごたえのあるパンが大好きな母へのお土産用に買いました♪

『大納言スティック』これまたたまりません☆!軽く焼いてそのままいただいたり

アーモンドオイルをつけていただいています♪

『イングリッシュマフィン』は、軽く焼いて、ゆで卵マヨを乗せてみました!(^^)!

ハムチーズや、バターとメイプルシロップも美味しそうだなぁ(^^)

 

[家]Nonさんの営業日と時間は、毎週水・木の朝10時からです 詳細は→[喫茶店]


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

カオリン

ハード系のパンが好きなので、カンパーニュはぜひ食べてみたいです。
10時から開店ということですが、やはり早くから行って並ばないと買えないのでしょうか?
朝食はパンなのですが、美味しい食パンを食べると一日元気で乗り切れそうですね。
by カオリン (2011-03-11 10:41) 

今造ROWINGTEAM

美味しそうなパンですねー♥固めのパンが好きです^^
by 今造ROWINGTEAM (2011-03-11 13:25) 

tomotomo

★カオリンさん
カンパーニュお勧めですよぉ!(^^)!
先週と昨日は10時過ぎにぷらっと行って
買えたので、並ばなくても大丈夫だと思うのですが。
毎週出ているのかな?聞いてみます♪♪
朝はパン♪♪いいですよね☆!

★今造ROWINGTEAMさん
美味しいですよぉ(^^)
真のパン好きさんですね♪!
今造ROWINGTEAMさんのどなたが
コメントを下さったのか気になる~。
by tomotomo (2011-03-11 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。