SSブログ

皆さん大丈夫ですか? [メッセージ]

生まれて初めて、凄い地震を経験して

かなりびびりました。

マンションの、エレベータが止まっているので

階段を上ったり下がったりしています。

固定電話も携帯も繋がらなくて

Eメールも届いているのかいないのか

わからない状態で、主人から大丈夫メールが

一度届いたきりです。

私もとんちんも無事です。

お家に帰れない方も沢山いらっしゃるみたいで

もし知人で、うちの近くで避難している方がいらっしゃったら

泊まっていただけるように、掃除しました。

どうぞ頼って下さい!!

twitterやmixi、このブログのメッセージ欄などに

入れて下さい。

友人・知人など色々な人の顔が浮かび、一人一人に無事確認を

したいところですが、緊急の方が連絡出来ないと困るので

電話・メールなど控えます。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 4

お茶屋

ご無事で何よりでございます☆
そして素晴らしいお心遣いにnice!を!
引続き 気をつけてまいりましょう!
by お茶屋 (2011-03-11 20:58) 

tomotomo

★お茶屋さん

お茶屋さんもご無事で良かったです。
仕事場がうちの近くなのですがスタッフが帰れず
事務所に泊まるそうです。。
今日は、すぐに出られるように洋服を着たまま
寝ることにします。
お茶屋さんもお気をつけて!
by tomotomo (2011-03-11 22:46) 

Bin

大変な状況がだんだんあきらかに、、。
神戸の震災体験者なんで、あの感覚が
蘇って来ます。
by Bin (2011-03-12 11:16) 

tomotomo

★Bin師匠
地震ってほんとに怖いと体験して初めて実感しました。
これ以上被害が広がらないことを祈ります☆
by tomotomo (2011-03-13 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。