SSブログ

2011年5月のネイル [ネイル]

マーブル.JPG

春っぽいネイルにしたくて、イエロー×グリーン×ピンクのマーブルを

斜めにしていただきました。

片手に2本づつ、イエロー&グリーン&ピンクのストーンを入れていただきました。

そして今回は、フットジェルに初挑戦

ユニオンジャック.JPG

あまり、お手入れの行き届いていない足で失礼しますm(__)m 

青と赤では、私にはちょっと濃すぎるので

パステルカラーのユニオンジャックにしていただきました~。

親指以外はユニオンジャックに使用したどちらかの色で

星のホロも入れていただきました。

 

逆ユニオンジャック.JPG

こちらは逆ユニオンジャック。

米って書いてあるように見えるかも(^m^)

 

timemachine.jpg


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。