SSブログ

2011年8月のネイル(フット) [ネイル]

 

3か月ぶりに、足のネールアートに行きました。

ロココ調にしました。

ゴージャスな唐草模様の様、インドとかアラブの建物にあるみたいな柄の様でもあるな

と思っていたのですが、調べてみたらロココとは 

「18世紀フランスを中心としたヨーロッパの繊細優美な装飾美術や生活様式」

の事なのですね(^_^;)そう言われてみるとヨーロッパっぽく見えてきました(笑)

こんな風になりました♪

DSCF7099.JPG

 

DSCF7098.JPG

どうですか?ゴージャスでしょ?

ロココ柄はシールです。

このシールは大人気で、入荷待ちしてやっと入ってきたそうです。

白にロココ柄の指も好きですが 

ターコイスブルーにストーンを沢山乗せた指もお気に入りなのです(^O^)/


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。