SSブログ

2011年8月のネイル [ネイル]

レインボー.JPG

今回のテーマは、『幸せになる準備は出来ているぞ~』です。

松潤がコンサートの時に客席に向かって

「幸せになる準備は出来てるか?」と聞くものですから(笑)

残念ながら、落選してしまったのですが気分はすっかり9月の国立コンです(^O^)/

嵐のイメージカラーでレインボーネイルにしていただきました♪ 

青・・・リーダー 赤・・・翔くん 緑・・・相葉くん 黄・・・ニノ 紫・・・潤くん

なので、年齢順に並べてみたらこれがまたいい感じなのです!!

 

ホワイトラメ&スター.JPG

他の指は、レインボーが際立つようにホワイトラメにスターのホロ&ストーンです。

スーパーアイドルのキラキラ感を表現してみました(^^)

 

ホワイトラメ&スターとレインボー.JPG

こちらは右手

中指がレインボーなのもいいなぁ♪

 

コンサートには 行かれないけれど

DVDが出たら観て、行った気になります!!

ええ、幸せになりますとも☆!!


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。