SSブログ

丼ぶりカフェ [外食&お呼ばれ]

丼セット.JPG

紅茶教室の課外授業「ダージリンセカンドフラッシュのテイスティング」の後

先生と生徒さんたちと、ランチをしました。

明るくてキレイでおしゃれな丼ぶりのカフェが出来ていました。

先月オープンしたばかりのカフェでした!!

ここ前は何屋さんだったかな?う~ん思い出せない(*_*)

小鉢を2つ選択出来る小丼セットをオーダーしました(^^)

「ささみと白菜の柚子胡椒茶漬け」と「生湯葉あんかけ丼」です!

お味噌汁かデザートかを選択できます。

ヘルシーぢゃないですか♪ 

メニューにカロリー表示されているのが嬉しいな(*^_^*)

 

お店はこちら→


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。