SSブログ

リングを使ったハーブアレンジ [お花]

DSCF7420.JPG
DSCF7422.JPG
DSCF7423.JPG
DSCF7424.JPG

土曜日はお花のお稽古でした。

ドーナツ型のオアシスにお花を挿していきました。

紫の、もじゃもじゃしているのはバジルのお花です。

香りが良くて、今夜はパスタだね♪なんて話していました。

Aちゃんが来週レッスンで、どれが誰の作品か

当てて貰うことになっているので答えは、来週以降に追記しますが

見ての通り、しっかり作り上げて美しくグルーピングしている人2名

ジャングルのようにワイルドな人2名です。

きっとAちゃんは、どれが誰のか分かってしまうでしょう(笑)

やっさいもっさいの町にお引越ししたKちゃんも参加しましたよ(^O^)/ 

しかし、いい香り♪ジェノベーゼが食べた~い☆

 

[かわいい]花材[かわいい]

スプレーバラ(黄色・ピンク)・バジル・クレマチス

ホワイトレース・ホトトギス・りきゅう草

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼2011.9.28追記△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

後からレッスンをしたAちゃんから写真を送ってもらいました♪

 

110923_130125.jpg

さすが、グルーピングの女王です。美しい(#^.^#)

そして、花材が異なるので雰囲気も違いますね~。ブルーが効いてる!!

 

 

ここで、答えの発表です★!

 

1番・・・Kちゃん

2番・・・Sさん

3番・・・Nさん

4番・・・tomotomoです。

Aちゃん、わかったかな?


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

トラックバック 0

2011年9月のネイルキレイだね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。