SSブログ

キレイだね♪ [日記・思い]

DSCF7441.JPG

「今夜は、中秋の名月だね♪」

「何飲む?(*^_^*)」

「う~ん、冷酒!」

「シュワーっといっちゃおうか?」

「それも、いいねぇ♪」

「やっぱり芋にしちゃたけれど、いいねいいね^^」

ってまるで一緒に飲んでいるみたいでしょ?

ツイッターの有効活用でした(*^_^*)

会いに行くのに、歩いては行けない距離だったり、自転車でも厳しい

車でも、電車でも遠いけれど~。近くに感じる(*^_^*)

繋がってるー(^O^)/

 

DSCF7433.JPG

あまりに、キレイなのでコンデジで必死に撮ってみました。

今夜の月は、周りが虹色に輝いて見えました。

みんな同じ月を見ていると思うと、一人で呑んでいても

何だか楽しい(#^.^#)

キンキンに冷やしたグラスに冷酒を入れ、ぐびぐびっとやってしまいました(笑)

皆さんは、何をお供にお月見しましたか? 

 

会いたいと思う人の所に瞬時に飛んで行ける

そんな日が来るのではないかと思えるような

美しい月でした❤


nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 15

お茶屋

もちろん・・・緑茶をお供にお月見 致しました!
by お茶屋 (2011-09-13 11:13) 

tomotomo

★お茶屋さん

もちろん、そうですよね!
緑茶とおだんごも良かったなぁ(*^_^*)
by tomotomo (2011-09-13 22:10) 

baby_pink

芋につい手が伸びそうになったけれど
お月見の夜は、なんだかロマンチックな
気分だったので、しゅわしゅわを頂いていました^^

twitterで私も皆さんと優しい繋がりを感じながら
の素敵な一夜でした.。✿.。

やっぱり、人ってあたたかい。
by baby_pink (2011-09-14 06:37) 

tomotomo

★baby_pinkさん

baby_pinkさんのところの
しゅわしゅわもお料理も美味しそうでしたね(^O^)

優しい繋がり♪ステキな言葉ですね。
ネット回線を通しても、人のあたたかみは
ちゃんと伝わるんですよね(*^_^*)

ブログをしていてホントに良かったなと
つくづく思います。
baby_pinkさんにも出会えたし(^_-)
これからも、どうぞよろしくお願いします❤
by tomotomo (2011-09-14 09:04) 

カオリン

中秋の名月の夜は月がとってもきれいでしたね。
ちなみにその日は飲み会でした。
屋内でしかも地下だったので月を眺めながら一杯、とはいきませんでしたが・・・
確かビールとサワーを飲んだような覚えがあります。(^_^;)

by カオリン (2011-09-14 16:20) 

tomotomo

★カオリンさん

ほんとにキレイでしたね♪
あまりにキレイだったのであれから毎日
お月様見ながら一人で晩酌しています♪
お月様毎日違う顔を見せてくれるんだなと気づきました(^^)
ビールとサワー 飲み放題な感じですね!
by tomotomo (2011-09-14 20:45) 

yuzukko

そちらのお月様もきれいだったんですね。あたりまえ。 へ~、ともともさん、お酒いけるんですね~。ぜひ今度ご一緒しましょう。実家鹿児島なのに、芋焼酎飲めませんが~。 前回の記事のキャロットケーキ!イギリスではアイシングがかぶせてあったりして、このアイシングが苦手なもんで。そんな子といいながら結構食べてましたが。でもクリームチーズの方がおいしそうです。

by yuzukko (2011-09-15 09:50) 

Ranger

僕も観てたよー^^
そうやんなぁ 一つのお月様
みんなが見てて 
一点で繋がってたよね^^
そんな日は twitterデートもたのしそうね
by Ranger (2011-09-15 11:19) 

tomotomo

★yuzukkoさん

同じ月ですものね(笑)
お酒けっこういっちゃいます(^_^;)
今、冷蔵庫の中に日本酒1本ワイン2本入っています♪
芋も飲みやすいものだったらいけますよ、きっと!!
是非ご一緒したいです~☆
キャロットケーキってなんであんなに美味しいのでしょう❤
クリームチーズを乗せたのも、ホントに美味しいですよ!
アイシングのもいただいてみたいな☆
イギリスのお菓子は、お母さんの手作りみたいで
素朴で美味しいですよね~。
あ~yuzukkoさんのお菓子が食べたいです(*^_^*)

☆Rangerさん
繋がっていましたよね~(^O^)/
今年は、いろいろな事があったから
美しいお月様が見られることが
余計に幸せに感じられました(*^_^*)
今度お月見するときは、是非twitterデート
してください(*^_^*)
by tomotomo (2011-09-15 15:04) 

yu-papa

ご訪問くださり、有り難うございます。
写真の下の文章は・・・・小説を読んでいるようで・・・
とても感じのいいものに仕上がっていますね☆☆☆
by yu-papa (2011-09-15 15:49) 

mayu

tomotomoさん、こんばんは^^

冷酒って言ってたもんね~わぁ本当にピッタリ、美味しそう!
手が伸びてしまいました(爆)
でも本当に同じ月を見上げてたんだね~、とっても嬉しくなっちゃうわね。
美味しかったかなぁ???
by mayu (2011-09-15 17:45) 

aya

お花のとこでコメントができなかったので、こちらでさせてもらいます。

え~~
誰がどの作品か難しいぃぃぃ

でも最後がtomotomoさんかなぁ ^^;
by aya (2011-09-15 21:53) 

tomotomo

★yu-papaさん

こちらこそ、遊びに来て下さりniceとコメントを
ありがとうございますm(__)m
小説。。。初めて言われました~嬉しい(*^_^*)


★mayuさん

そうなの~冷酒な気分だったの(^^)
福岡の「庭のうぐいす」です♪
どうぞ、召し上がって(^_-)
私も、mayuさんとguranさんも
同じ月を見ながら晩酌してるんだなって思ったら
嬉しかったよぉ(^O^)/
芋も、しゅわしゅわもいいよね☆!
今度お月見するときは、色々取り揃えてこうかな(笑)


★ayaさん

お花のとこ、コメント閉じてて、ごめんねm(__)m
正解です!!バレたか(^_^;)
もう一人のワイルド系は誰でしょう?
綺麗にグルーピングしていた二人も
とても、らしい作品だったでしょ?(笑)
写真だとわかりづらいかな?


by tomotomo (2011-09-16 03:48) 

カエル

繋がっている瞬間でしたよね。
1人で飲んでても楽しかったです!
アレから家飲みで泡にハマってしまってます。汗
by カエル (2011-09-18 23:00) 

tomotomo

★カエルさん
今、コメントをいただいていたのに気付いたの。
ごめんなさいm(__)m
お月様が出ていれば、みんなで飲んでいるような
ものだよね(*^_^*)
泡好きな人が多いね~(^^)
by tomotomo (2011-10-19 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。