SSブログ

また行きたい~☆ [外食&お呼ばれ]

 

ずっと行ってみたかったカフェ が また行きたいカフェに(*^_^*)

マンゴーパフェ食べた~い☆

桃のパフェ食べた~い☆と思いながら なかなか伺えず。。。

マロンパイ(^^)食べた~い☆今度こそ!!と

とんちんと行きました(^O^)/

 

チキンとポーチドエッグのサラダ.JPG

トマトソースのナポリタン.JPG

とんちんったら、女の子なのに

ドレッシングやトマトソースが口の周りに一周していました(^_^;)

これは、美味しいのサインなのです❤

ほっこり幸せな美味しさです(#^.^#)

 

クランペッツ.JPG

「とんちん、お腹が一杯」と言っていたのですが、クランペットを見た途端

「やっぱり食べる!!」と完食しました(^^)

 

マロンパイ.JPG

マロンパイ♪

お・おいしい・美味しすぎます❤

 

ダージリンのアイスティー.JPG

厨房から、カランコロンと氷をかき混ぜる いい音がしました。

ダージリンのアイスティー♪

 

スタッフ犬の柚ちゃんにも 会う事が出来ました。

何て愛らしいのでしょう(*^_^*) 

とんちんは、ワンちゃんに興味があるものの

怖がって触ったことが無かったのですが

撫で方を教えていただき、撫でる事が出来ました。

 

yuzukkoさん、ご馳走様でした(^O^)/

とんちんは翌朝起きると開口一番

「またカフェに行きたい!ホットケーキみたいなの食べたい~☆」

「柚ちゃん撫でたい~☆」と申しておりました(^^)

 

また行きたいカフェはこちら → 

 

P.S.次回は、素敵な女子会の記事をアップします!


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 8

mayu

tomotomoさん、こんばんは^^

とんちんも、こうして大人~になっていくんですね!
でもトマトソースのパスタがマジ美味しそうです!口の周りに付いても仕方ないのでは???
ゴックン(~_~;)
マロンパイ、これもヤバイ!
このカフェいいですね、とんちんがまた行きたい、って言うはずね♪

by mayu (2011-09-27 22:25) 

tomotomo

★mayuさん
こんばんは(^O^)/
そうだね~出来なかった事がひとつずつ出来るようになって
だんだん大人になっていく~。いいねぇ若いもんは(笑)
トマトソースのパスタもマロンパイもみんな
凄く美味しくて(#^.^#)
mayuさんとも一緒に行きたいな~☆
by tomotomo (2011-09-28 00:03) 

yu-papa

マロンパイ美味しそうですねと言うより、
食べたい 食べたい 食べたいという食欲を抑えきれないんですが・・・

どうしよう~~・・・・・・・。
この食欲を抑える魔法でもあればいいのに(大爆笑)

by yu-papa (2011-09-28 08:40) 

tomotomo

★yu-papaさん
アツアツのパイに冷たいアイスクリーム&生クリーム
美味しいですよ(^O^)/
魔法ではないのですが、耳つぼは効くみたいです(^_-)

by tomotomo (2011-09-28 08:57) 

笙野みかげ

口の周りがドレッシングやソースだらけって分かるっ(≧∇≦)
おいしくて夢中で食べてるとそうなるよね!
んでもって、そういうものを食べるときは気兼ねしなくていい相手と行くに限る^^;
by 笙野みかげ (2011-09-28 09:49) 

tomotomo

★笙野みかげ さん
分かるって、みかげさんも口の周り一周??(笑)
とんちんの話だからね!
給食でも好きな物が出ると、口の周りに沢山付けたまま帰ってくるの(笑)
そうだね~美味しい物を気兼ねなくは
ナイスガイとの、おデートだと出来ないかも(^_^;)
   ↑
もう、そんな心配もいらないけれど(;O;)
by tomotomo (2011-09-28 10:22) 

カエル

クランペットっていうの?おいしそうです。
蜂蜜がかかっているののかしら?
パスタもおいしそうだわ。
とんちんと一緒におでかけうらやましいなぁ。

by カエル (2011-09-28 13:07) 

tomotomo

★カエルさん
こないだ会った時に話してたカフェだよん。
クランペットおいしいよ(*^_^*)
写真のは、メイプルシロップですが、蜂蜜や
他のものも選べます♪
パスタもサラダも美味しいの~。

by tomotomo (2011-09-28 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連休に観た映画何時間でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。