SSブログ

2011年10月のネイル [ネイル]

ハロウィンネイル2011L.JPG

今月のネイルはもちろん、ハロウィンでございますよ~(^O^)/

ちょっとわかりづらいのですが、左手の親指と中指がオレンジで

残りの3本は、茶系になっています♪

 

ハロウィンネイル2011F.JPG

親指のアップ、蝶とかぼちゃのおばけの組み合わせ好き❤

 

ハロウィンネイル2011R.JPG

右手は、パープルと茶系の2色です。

ハロウィン柄はシールです。

こちらのサロンは、エアブラシや手書きが素晴らしいのですが

今回は、かわいいシールが沢山あったのでシールにしました(^^)

 

先日ディズニーランドに行ったときの事ですが

ホーンテッドマンションで並んでいる時後ろに並んでいたカップルの

女の子が、英語がとても苦手な様でとんちんでもわかるような単語 appleみたいな単語ね

「何て書いてあるの?」と彼氏に聞いていたのです。

彼氏は優しく教えてあげていて微笑ましかったのですが

丁度パレードが始まって「♪Trick or Treat~♪」という音楽を

これまた彼女が「ねーねー何て言ってるの?」と聞いた訳です。

すると彼が「わかんね~」と答えていて(^_^;)

コントみたいにずっこけてしまいました。。。

お菓子貰えないぞ~(笑)


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 12

コメント 8

HAL

Trick or Treat~

お菓子は売るよりも、もらいたいww
by HAL (2011-10-11 16:44) 

お茶屋

ハロウィンモード☆いいですね〜^○^
by お茶屋 (2011-10-11 17:29) 

yuzukko

中国人のおじいさんがお米に絵を描くあれに似ている~^^すごい精巧にできているんですね!じつはネイルしたことないのです。お仕事柄もあるけど、これ依然にもなかったなぁ。自分でシールはったりしてやってましたが、たのしいですよね。
by yuzukko (2011-10-11 17:56) 

tomotomo

★HALさん
うちに仮装してきたら、お菓子をあげます(笑)

★お茶屋さん
ありがとうございます(^^)
ハロウィンモードで街に出かけると色々な人に話しかけられます♪

★yuzukkoさん
お米に絵を描くあれ凄いですよね!!
凄い小さいおじさんの顔を沢山爪に書いて貰いたいな~(笑)
私もここのサロンに通うまでは、イベントの時だけネイルして
普段は、爪は短かくして、マニキュアも塗っていませんでした。
(不器用なので塗れないのです(^_^;))
シールもかわいいのが沢山あるので、楽しめますよね♪♪

by tomotomo (2011-10-11 19:21) 

YOU

ネイルかわい~い(o≧▽≦)o
私もジェルしてたのですが
爪が痛んでしまって、今はお休み中。
こんなかわいいネイル見たら
復活しちゃいそうだわ(^^ゞ
by YOU (2011-10-11 21:06) 

tomotomo

★YOUさん
ありがとうございます(^O^)/
YOUさんもされていたのですね!
実は私も地爪がかわいそうな事になっています(;O;)
元気な爪になったら是非復活してくださいね♪
by tomotomo (2011-10-11 21:26) 

カエル

可愛いネール!個性的なデザイン大好きです!
by カエル (2011-10-12 00:02) 

tomotomo

★カエルさん
デザインは、好きなパーツだけ伝えて
配置は、ネイリストさんにお任せなの♪
色の組み合わせは私が選んだのだけれど、どうかな?

by tomotomo (2011-10-12 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。