SSブログ

ジャズとバーボン [本・CD・DVD etc]

 

jesse james.jpg

『立川イキナリ祭り』の締めは Nonさんと二人で

Nonさんが大好きなジャズバーに行きました。

ジャズは全然分からないのですが、楽しかったですよ♪

ピアノ・バイオリン・クラッシックベースのみの演奏で

クラッシックやポップス・デンマーク民謡までもジャズにアレンジされていて(^^)

いいですね、音楽って☆!

 

ブッカーズ美味しかったな♪今度ストレートで飲んでみようかな(^^)

ピクルスもステーキも美味しかったよ♪ 

 

Nonさん、写真ありがとう(^^)v

♪ヴォッカリーズ♪ クラッシックのだけれどアップしておくね!

 

 

♪AS TIME GO BY♪ 大好きな曲なのです❤

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 6

カエル

ジャズはこの時期になるとやるものなのかしら?山形でもジャズフェスやっていたよ。みんな楽しそうでいいよね♪
by カエル (2011-10-12 00:06) 

tomotomo

★カエルさん
山形行ってたんだね、あのキレイな月は
山形の帰りの新幹線の中からだね(^^)
へぇ~ジャズフェスやってたんだぁ。
芸術の秋だねぇ~。ここのお店は一年中ジャズやってるけれど(笑)
by tomotomo (2011-10-12 09:02) 

baby_pink

こんばんは☆
こちらのJazz Bar私も昔よく通ってましたよん^^
秋の夜長、ゆっくりジャズ聴きたいな。
by baby_pink (2011-10-12 18:31) 

tomotomo

★baby_pinkさん
通われていたのですね♪
私は初めて連れて行って貰いました。
ジャズの事はわからないし
バーボンもほとんど飲んだことが無かったのですが
お気に入りの場所になりましたよぉ!!
一人でいらしている方が多くて、真剣に聞き入っているのが
いいなぁと思いました。
by tomotomo (2011-10-12 21:16) 

yuzukko

この曲大好きですよ、わたしも~。昔はJazzバーよく行きましたん。とくに吉祥寺の。
by yuzukko (2011-10-13 15:31) 

tomotomo

★yuzukkoさん
いい曲ですよね♪
カサブランカは、まだ観ていないのですが(^_^;)
私は今回がJazzバーデビューなのです!
いいですね、ボトルキープして通ってしまおうかと
思っています(^^)
吉祥寺のJazzバーもよさげですね。色々教えてくださいね♪
by tomotomo (2011-10-13 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。