SSブログ

私の好きなもの☆♪ [お気に入り]

おはようございます(^O^)/

今日は、私の好きな物をご紹介いたします♪

PUPUチョコ.JPG
★ナポリのアイス PUPU★

確か、私が子供の頃はPOPという名前だったような??お味はずっと変わらないですが♪

一番好きなのは、バニラ&チョコのフレーバー(^^)

どんな高級なアイスと並べてどっちがいい?と聞かれてもこちらを取るという位好きです❤

PUPUチョコパンプキン.JPG

PUPUパンプキン.JPG

季節限定のバニラ&パンプキンもいただいてみました。

ちゃんとパンプキンの繊維が残っていて美味しい♪♪

タフマン.JPG
★タフマン★

タフマンが好きというか、栄養ドリンクが好きなんです(^^)

高麗人参の香りがたまらな~い!!

ヤクルト応援感謝セールでお買い得になっていたので大人買いしました。

ヤクルトさんに会うと「タフマンありますよ!」とか「タフマンお好きですよね?」と、言われるのです(笑)

ロコモコ.JPG
★ロコモコ★

ハンバーグが大好きです♪沢山作っておいて、色々なソースでいただきます♪

とんちんは、チーズトマトソースが好きなのですが、私はこのグレービーソースが好きです❤

スキンフード.JPG
★韓国コスメ★

周りの人が皆あまりにも、「韓国コスメいいよ!」と言うので私も韓国コスメデビューしました(^^)

韓国の方ってホントにお肌が美しいですよね。あんな風になりたいなと思って♪

ブランドが全然わからなかったので、ウィンドウショッピングしていた時に見つけた

「スキンフード」にしました。ラインアップが豊富でリーズナブルでパッケージも可愛くて

お野菜やフルーツの香りが心地良くて気に入っています♪

基礎化粧品は、アボカド ファンデーションはスイートポテトの香りです❤

★・☆・★

☆・★・☆

そしてそして嵐さん❤❤


迷宮ラブソング



迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)

 

曲も振付けもステキだけれど、歌詞にキュンキュンしています❤

♪たとえば 誰かが君を惑わせ 迷宮に迷い込んでも 僕がきっと その手を強く 引くよ♪

ですよ!!引いて引いて~(*^_^*)

今日の 8時PMから 「Mステ」 に出演しますよ!観てね~。

毎週火曜日 9時PM 「謎解きはディナーのあとで」 も観てね(^_-)-☆


nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 15

お茶屋

謎解き♪時折 拝見しております!
by お茶屋 (2011-11-11 10:41) 

HAL

タフマンの瓶の絵は、、、、○○○○、、、なのかな?っていつも思ってます(笑)


by HAL (2011-11-11 10:45) 

ナチママ

あはは!!アイスの後にタフマン。そんで、「栄養ドリンクが好きなんです」って、tomotomoさんらしくて、笑っちゃうーーーー。
いいね。
月曜日、「アップルクリスプ」持って行くことにしたー。
アップルクランブルケーキみたいなやつ。
by ナチママ (2011-11-11 12:55) 

カオリン

アイスといえばハーゲンダッツという感じですが、こんなに美味しそうなアイスもあるのですね。
かぼちゃの方はとっても濃厚そう。
どこで手に入れられるのでしょうか?
ふむふむ、tomotomoさんの元気はタフマンからなのですね。
すんごい疲れた~と思った時にリポDを飲むのですが、タフマンはまだ試したことがありません。
そういえば、来年1月の月9に松潤主役のドラマをやるとのことでした。
by カオリン (2011-11-11 16:43) 

tomotomo

★お茶屋さん
一話完結だからいいですよね♪

★HALさん
私も、ご立派な、、、、○○○○、、、なのかな?といつも思ってました(笑)
ヤクルトさんに、、、、○○○○、、ですか?って聞いてみようかな♪
って聞けるわけ無いでしょ(爆)

★ナチママ
だって好きなんだもん♪♪
わ~い、アップルクリスプ楽しみにしてるね!
月曜日は、新米と美味しい緑茶の宴なので
それに合うメニューを考え中だよん(^_-)-☆

★カオリンさん
PUPUは紀伊国屋に売っています(^O^)/
イタリアンジェラートみたいにさっぱりしています。
カロリーも一本84kcal位とそんなに高くないし
美味しいんですよ♪♪
突っ走り過ぎて電池が切れることが多々あるので、栄養ドリンクは必需品です(笑)
来年の松潤の月9ドラマもちろん、存じておりますよ~。
Twitterの情報が早くて助かります(^^)

by tomotomo (2011-11-11 23:28) 

baby_pink

PUPU初めて知りましたぁ^^
懐かしい感じがしておいしそう。。
私もアイスクリームが大好き(というかスイーツ好き?笑)
で、ここの所ずっとPSRMにハマってます。
何種類かお味があるのですが、シンプルなバニラ&チョコレートが
凄く美味しいです♡

tomotomoさんのロコモコ丼もおいしそう♪
チーズトマトソース食べてみたいなぁ~^^
by baby_pink (2011-11-12 10:48) 

tomotomo

★baby_pinkさん
PUPUはあまり売っているお店が無いんですよね。
私は、親戚が乳製品の卸しの会社をしていて、子供の頃から
食べていたのですが(^^)
PARMかな?とんちんも一時期ハマっている時があって
やはりバニラ&チョコレートが好きで毎日食べていましたよ(^_-)
ありがとうございます(#^.^#)いつでもお作りしますよん♪
ロコモコは、TVであるママドルさんが作っていたレシピなのですが
ソースには、玉ねぎ、にんにく、コンソメ、バルサミコ、お醤油、バターが
入っています。旦那様に是非作ってあげてください~(*^_^*)

by tomotomo (2011-11-12 23:03) 

yuzukko

うわぁ、朝からハンバーグ食べたくなった、、、お腹が鳴ります。韓国コスメといえば今、本国では毒蛇コスメが流行ってるんですってね。友人が昨日韓国からのお土産を持ってきてくれましたが、あのパックは毒蛇ではなかったなぁ。 それにしても、ともともさんの、あのつるんとしたぴちぴちお顔は、日々の努力からなのでしょうか^^
by yuzukko (2011-11-13 08:01) 

tomotomo

★yuzukkoさん
朝からいっちゃいましょう、ハンバーグ!!
毒蛇コスメですか?気になる~。かたつむり何とかも
いいらしいですよねっ(^_-)
医食同源の国←チャングム情報 って発想が凄いですね。
私は友人からチャングンソクの写真のパッケージのパックを
お土産にいただきました。ぷるるんになりますよね~パック❤
わぁ、お褒めいただき嬉しいですが、若気の至り日焼けをばんばん
していたので、しみそばかすが凄いんですよ~。
頑張らないと(^_-)-☆
by tomotomo (2011-11-13 10:10) 

カエル

PUPUなーんか美味しそうだぞー!
見たことないよ。
小さい頃売ってた?
韓国コスメ気になる!
効果教えて!
迷宮から連れ出して~私もー笑っ
by カエル (2011-11-15 16:31) 

tomotomo

★カエルさん
うん、売ってた!でも扱ってるお店が少ないかも。
親戚が乳製品の卸しをしているのでそこで買って貰ったり
紀伊国屋に行ったときに買って貰ったりしてたよ。
カップに入ったナポリのシャーベットも美味しいんだよ♪♪
韓国コスメは、リーズナブルなのがまずびっくりだよ~。
日本のコスメは高すぎるよね!!
おう!一緒に迷宮から連れ出して貰おう(笑)
by tomotomo (2011-11-15 18:29) 

mayu

tomotomoさん、こんばんは^^

私も嵐サマ~♡だわ!
いいよね、全員いいよね。
この間なんてtomotomoさんに思わずメールしちゃたもん♪
本当にときめいてるのね☆
いいぞ、いいぞ!

by mayu (2011-11-15 22:31) 

tomotomo

★mayuさん
こんばんは(^^)
もうTVの前で釘づけになっていたから
メールに気付かなかったよ。
ごめんね&ありがとう!!
うん、全員いいよねぇ~❤
国民的アイドルも鼻毛ちゃん出ちゃうんだね←Mステネタ

by tomotomo (2011-11-15 22:55) 

pica

PUPU?
し、知りませんでした…これってヤバイですか(^_^;)

私は栄養ドリンク全般、得意じゃないんですよ~。
ユン○ルのお高いのを飲んで、かえって具合が悪くなったことがあって
どーも、それ以来苦手意識があるんです。
唯一飲めるのが「若光」という怪しい名前のモノだけ( ̄m ̄*)
by pica (2011-11-16 00:46) 

tomotomo

★picaさん
ヤバくないです!
たまたま親戚が商品を扱っていたから馴じみがあったけれど(^^)
紀伊国屋に売っているので是非一度召し上がってみて(^_-)
なんか宣伝部長みたい私(笑)
「若光」怪しげなネーミングで効きそうですね。飲んでみたい☆!
by tomotomo (2011-11-16 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。