SSブログ

ランチデート [外食&お呼ばれ]

幕の内プレート.JPG

11/28(月)

約一年半ぶりにカオリンさんと おデートしました[黒ハート]

カオリンさん、ウェービーヘアーになっていて、柔らかな雰囲気にお似合いで

可愛かったですよ(*^_^*)

お店は、カオリンさんがずっと行ってみたかったイタリアンレストラン → 

私は伺った事があったのですが、ドレッシングが有名なお店で、人気があります♪

何にしようかなと迷うのですが結局いつも、幕の内プレート ↑ を選んでしまいます。

メインを、私はお魚、カオリンさんはお肉を選びました。

プリン.JPG

ランチのドルチェ この日はプリンでした。 小っちゃい(^_^;)

もうちょっと食べたかったね(笑)

★・☆・★

★・☆・★

本とハーブコーディアル.JPG

クリスマスプレゼントを頂きました(^O^)/

[黒ハート]ワインとオサレなお料理の本

  週末にうちで宴をするのですが、ステキな本を頂き、すっかりテンションが上がっています(^O^)/

  この本があれば、どんちゃかした宴が、素敵な『ぱーてぃ』になりそうな予感 うふふっ(*^_^*)

[黒ハート]ジンジャーのハーブコーディアル

  私が最近ジンジャーの飲み物にハマっていると書いたことを覚えてくださっていたのね(;O;)

  しかもハーブコーディアルも大好きで、いつもストックしています。凄い嬉しい(^O^)/

  ジンジャーのハーブコーディアルは初めて頂いたのですが、飲みやすい!

  生姜が苦手な方でも飲めるかも!(^^)!

マロンとアーモンドのプチパウンド.JPG

[黒ハート]お手製のマロンとアーモンドのプチパウンド

カオリンさんの愛を感じる美味しさでした(^^)

私ときたら「そうだ昨日作ったガトーショコラお味見していただこう」と

一切れだけ持参しました。せこい~せこすぎて恥ずかしい。。。

次回は是非リベンジをさせてください~☆

★・☆・★ 

カオリンさんが、おデートの日に着ていったポンチョのことを褒めて

下さったのですが、そういえば前回もポンチョ着ていましたね私。

おデートの前日、ウキウキで着ていく服を決めるのですが

どうやら、気合が入るとポンチョになるらしいです(^_^;)

ポンチョ歴10年以上でございます。

ポンチョ流行っちゃったから、そろそろ着られなくなるわね~。

カオリンさん、楽しい時間をありがとうございました。

カオリンさんに会うと嬉しくて話し過ぎてしまうけれど、大丈夫だったかな?

また、おデートしてくださいね♪♪

面と向かって告白は、恥ずかしくて出来ないのでここに書いちゃいましょう!

カオリンさん大好き[黒ハート]


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 10

お茶屋

お手製のマロンとアーモンドのプチパウンド!!
見た目にもかわいらしくて、おいしそうですね♪
by お茶屋 (2011-12-05 15:12) 

engrid

お二人とも、素敵に可愛らしい雰囲気ね
楽しそうーなランチデート
幕の内って、オシャレなプレートね
プチパウンド、可愛いわ
弾むおしゃべりが聞こえてきそうですよ



by engrid (2011-12-05 17:00) 

jinn

確かにポンチョ、流行っているみたいですね。
先日渋谷に行った時も丸井の売り場でよく見掛けました。
by jinn (2011-12-06 05:05) 

tomotomo

★お茶屋さん
プチパウンドほんとにかわいいし美味しかったし
わぁ~い(^O^)/と喜んでいただきました。
アーモンドがまた美味しいんですよ♪

★engridさん
カオリンさんは、優しくて可愛い方です。
幕の内、大人気なの!!
そしてドレッシングが美味しいだよ~。
プチパウンドとっても美味しかったです(*^_^*)
オフ会は、楽しいな♪

★jinnさん
渋谷の娘っこたちが着ているのなら、来年は着られないですね(;O;)
ポンチョ 昔は着ていると笑われましたが、来年は別な意味で
笑われるかもしれません。。。
by tomotomo (2011-12-06 16:01) 

カオリン

先日はありがとうございました。m(__)m
とても楽しい時間を過ごすことができました。
ほめていただいて、ちょっと照れてしまいます~。(#^.^#)
tomotomoさんとお話ししているとたくさん元気をもらえます。
充実した時間をありがとうございました。
ケーキ、お口にあったようでよかったです。^^
またお付き合いくださいね。
by カオリン (2011-12-06 16:24) 

tomotomo

★カオリンさん
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
私もとても楽しかったです(^^)
ほんとに?元気になっていただけた?良かった♪♪
ケーキ美味しかったです。上に乗っていたナッツが
またたまらなかったです(*^_^*)
是非ぜひまたおデートしましょうね(^_-)-☆
by tomotomo (2011-12-06 22:40) 

mayu

tomotomoさん、こんばんは^^

凄く良い時間だったのが伝わって来ますよ^^
本当にカオリン様が大好きなのが、よーくわかるわよ!
同姓として好き、って言えるって素敵な事でえすよね~!
やっぱり憧れは女性は女性ですもんね。
そんな素敵な方が、そばにいらっしゃるなんてtomotomoさんも素敵だからだと思いますよ☆

ケーキが眩しいっ☆
美味しそうですね!!!
ヤバイ時間に拝見してしまった~(^_^;)

by mayu (2011-12-06 22:43) 

tomotomo

★mayuさん
こんばんは(^O^)/伝わってきた(^^)?
大好き❤はmayuちゃんの受け売りだけれどね(^_-)-☆
>やっぱり憧れは女性は女性ですもんね。
そうなのそうなの、本気で女性に憧れるの♪
女の子ってかわいいもの(*^_^*)あっ変な意味ではなくてね(笑)
ところで、mayuちゃんが私のブログに遊びに来てくれる時
ちょうど、PC開いて見ている時が多いのよ~。びっくり(ノ゚ο゚)ノ
今日もだよ!気が合うね(#^.^#)
ケーキとっても美味しかったです。またいただきた~い☆
by tomotomo (2011-12-06 23:15) 

カエル

活動しているなぁ♪
それも楽しそうな時間がたくさんで読んでる私まで
素敵な奥様になったような気分だわ♪
二人は相思相愛ね。

by カエル (2011-12-07 13:01) 

tomotomo

★カエルさん
カエルさんこそ、沢山活動してるよ~。
素敵な奥様は、目指しているだけでまだまだほど遠いのよ。
うふふっ両想いってやつかしら(#^.^#)
by tomotomo (2011-12-07 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。