SSブログ

美味しいフレーバーティーとガレット [外食&お呼ばれ]

DSCF8762.JPG

3/2(金)

ブログ友のMちゃんがブログにアップしていたフレーバーティーが気になっていたのですが

紅茶のChamatea先生もお勧めの紅茶屋さんだったのです。

直営のティールームは東京には無いけれど、国立にそちらの紅茶を扱っているお店があると教えて

いただいたのですが、それが友人のYaちゃんと国立に遊びに行った時に前を通り

「ここ、フレーバーティーとガレットのお店なんだよ~」と教えて貰ったお店だったのです。

これは行くしかないでしょ!とYaちゃんを誘って行きました。

DSCF8761.JPG

DSCF8764.JPG

DSCF8766.JPG

DSCF8768.JPG

ランチは、サラダとガレットにデザートがつきます。

この日は金柑のコンポートとマスカルポーネでした♪

♪♪ 

紅茶はカップが空になるとお店の方が大きいティーポットで注いでくれます。

空になる度に、違うフレーバーのお茶を持ってきてくださいました。 

何杯いただいたか分からなくなる位沢山いただきました。

噂の「ムレスナ社」の紅茶ですが、美味しいです!! 

フレーバーの種類が豊富で、フレーバーも「白桃とブルーベリー」みたいに

数種類の素敵な香りと紅茶のバランス良くて♪

紅茶とガレットのお店はこちら → 

★・☆・★・☆・★

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

一か月くらいフラフラするめまいが続いていたので、PCに向かう時間も少なくしていました。

そういう訳で、皆様のところになかなか遊びに伺えなくて申し訳ありません。 

ようやく、車の運転ができるまで回復しました(^O^)/春だし、活動再開しないとね♪

コメント欄は、もう少し閉じておきますm(__)m


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。