SSブログ

ソネブロ女子会 [外食&お呼ばれ]

IMG_0971.JPG

IMG_0975.JPG

IMG_0977.JPG

4/27(金)

ソネブロ女子チームのカラオケ大会に行きました(^^)

メンバーは、カエルさんhatsuさんbaby_pinkさんみちさん

hatsuさんとbaby_pinkさんは、初めてお会いしたのですが

何だろう~初めてお会いしたとは思えないほど、

ほんわかしたとってもいい雰囲気で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

カラオケは歌いだすまで恥ずかくて、暫くお話しタイムでした。

hatsuさんが歌い始めて下さりスタートしたのですが、歌いだすと止まりません。

あっという間に終わりの時間になってしまいました。

IMG_0985.JPG

みちさん、カエルさん、私の3人が4月生まれだったので

サプライズで、こんな素敵なプレゼントをしてくださいました。嬉しい(;O;)

女子会楽しい(^O^)/また行きたい~☆次はいつにしますか?

ちかさん、次回は是非ご一緒しましょ♪♪

次回までにレパートリーも増やしておきますからね(^_-)-☆

最近のカラオケ屋さんはおしゃれですね。ご飯も美味しかったし。

注文は電話ぢゃなくて、リモコンでするんだね! ← 常識?

そんな今どきのカラオケ屋さんはこちら → 

みちさんがマッチさんなら、私はトシちゃんの曲にします。
♪ブギ浮ぎ I LOVE YOU♪ 歌います(笑)

※皆様のパーツがちょこっと写っていますが、カラオケに行った感を出すために
  あえてトリミングをしていません。NGの場合メッセージを下さいませm(__)m 


nice!(29)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 17

カエル

カラオケって緊張するよね?
素面じゃ、なかなか思いきれない、久しぶりで歌うと難しかったね!
でも、大声出すと気持ちいいね!
by カエル (2012-05-17 00:17) 

engrid

楽しそう、、、で楽しそうで、、、うらやましいのです
by engrid (2012-05-17 00:31) 

baby_pink

楽しかったですね^^
しかし、tomotomoさんとはこんなにご近所さんだとは!
自転車で遊びにいけますね?笑 嬉しいです(●^o^●)
また一緒に気軽にカラオケ&お茶してくださいね。
by baby_pink (2012-05-17 04:23) 

hatsu

tomotomoさーん、楽しかったですねー。
そうそう、
初めてお会いした気がしない!
またぜひぜひ、ご一緒してくださいね。
『ぶぎ浮ぎI LOVE YOU』、楽しみにしていますね~♪
では私は『顔に書いた恋愛小説』でも^^
次回はいつにしましょうか~(*^_^*)
by hatsu (2012-05-17 06:00) 

guran

お~いいですね~
いつものメンバーの女子会ですね。
次回の女子会に潜入してみたいです^^
by guran (2012-05-17 07:23) 

Ryukoまま

うわ~。
楽しかったでしょうね~。

なんかさ、文字だけのやりとりだけれど
逆に、言葉や文字だけだからにその人柄がでたりするもんね^^

だから、初対面でもなぜか

「初めまして~」

の感じがしないのが不思議だよね~。

次回は、ぜひ、Ryukoままも・・・。
なんちゃって^^
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ バタバタ

by Ryukoまま (2012-05-17 07:48) 

お茶屋

とっても楽しそうな一時に nice!を^○^
by お茶屋 (2012-05-17 10:09) 

ちか

お~料理がすごいね~。
ここはカラオケだよね?って聞いちゃうね。
どれも美味しそう♪

ほい!次回はぜひ♪♪♪(^^♪
by ちか (2012-05-17 12:26) 

tomotomo

★カエルさん
うん、緊張した~。
素面の時より、お酒が入っている方が
声が出る気がする!芋ロックは必需品だわ(笑)
カエルさん、凄~い気持ちよさそうだったよ^m^

★engridさん
engridさんともご一緒したいな~☆
全国みんなで集まって大宴会したいですね(^^)

★baby_pinkさん
私もpinkさんとご近所で嬉しいです♪
先週pinkさんのお家の方まで自転車で出かけたので
お家何処だろう?ってキョロキョロしちゃった(^^)
カラオケ、お茶、ランチ 色々ご一緒したいです~☆

★hatsuさん
ほ~んとに楽しかったですね♪
セッティングして下さり、ありがとうございましたm(__)m
hatsuさんも、トシちゃん派?
♪Hey Hey Hey♪ ふふっ、いいですね。
では、TheGood-byeの ♪気まぐれOne Way Boy♪ は
カエルさんとpinkさんにお願いしましょう!!

★guranさん
guranさんも仲良しなメンバーですよね♪
こういう風にお友達の輪が広がっていくのは、いいですね。
guranさんの十八番は何ですか?

★Ryukoまま
もうね~すごく楽しかったです♪
Ryukoままとは、お会いしたのが先で
後からブログを拝見したけれど、お会いした時の感じと
ブログの言葉や文字でもお人柄を感じてでしたね。

逆の場合も初めましてだけれど、初めましてじゃないんだなぁ
って思います。

師匠のセミナーが延期になってRyukoままにお会い出来ないのが
寂しいので、カラオケいきましょう!
いきなりお誘いランチもいいですね(^_-)-☆

★お茶屋さん
わ~い、niceをありがとうございます(^O^)/
とっても楽しかったです♪

★ちかさん
凄いでしょ!!おしゃれだし美味しかったし。
そして、久しぶりにカラオケに行って驚いたのは
本が物凄く分厚いこと!!次回は是非!
by tomotomo (2012-05-17 17:01) 

mayu

tomotomoさん、こんにちは^^

拝見したけど、いいね~とっても暖かいね。
本当に楽しそうで盛り上がってる雰囲気が伝わってきます^^
みんなの気持ちが暖かいからかなぁ。。。
笑顔がいっぱい見えるよ♪
次回ももう少しだよーん、だってみんなワクワクしてると思うから!
カラオケ、レパートリー用意しておかなくっちゃね(笑)


by mayu (2012-05-17 17:13) 

みち

先日はありがとうございました。
tomotomoさんの記事を読んであの時が蘇ってきました。
また是非行きましょ~♪
「ブギ浮ぎ I LOVE YOU」懐かしいです!
マッチの歌、実はカラオケで歌ったことがないんですが
次回は挑戦してみます^^
で、次回はいつですかぁ~?(笑)
by みち (2012-05-17 21:08) 

tomotomo

★mayuさん
mayuちゃん~こんばんは♪
楽しい雰囲気が伝わって嬉しいな(^^)
数あるブログの中からソネブロを選んで
ソネブロにも沢山の人がいて、その中から出逢うことが
出来た人たち、相通ずるものがあるのね♡
mayuちゃんも一緒にカラオケ行こうよ!!

★みちさん
こちらこそありがとうございました。
蘇ってきましたか?(^O^)/そっかぁもう20日位経つんですね。
i-phoneで撮った写真の扱いが分からなくて(^_^;)
↑めっちゃ昭和時代な人ですね(;O;) 
マッチの曲♪凄い楽しみです(*^_^*)


by tomotomo (2012-05-17 23:24) 

カオリン

とても楽しそうな女子会で、あっという間に時間が経ってしまうのも分かります。
カラオケは歌いだすまでとっても恥ずかしいけれど、一度スイッチが入ると盛り上がりますね♪
このお食事、本当にカラオケ屋さんのですか?っていうくらいクオリティが高いです。
学生の頃に行っていたカラオケ屋さんとは全然違いますね。
当時はレーザーカラオケで1曲100円の時代でした。。。
トシちゃんにマッチ、懐かしいですね。
ちなみに私はトシちゃん派でした。(^_^;)
by カオリン (2012-05-18 15:07) 

tomotomo

★カオリンさん
ほんとに楽しかったです。
ソネブロで出会う方達は
みんないい雰囲気を持っていらっしゃるなと思います。
ね~お料理美味しそうでしょ!びっくりしちゃった。
私達の街のカラオケ屋さんとは違いますね(笑)
レーザーカラオケありましたね。懐かしい。
カオリンさんもトシちゃん派なんですね、嬉しいな♪♪
二人で、カラオケ行っちゃう?(^O^)/
by tomotomo (2012-05-18 15:48) 

pica

楽しいお時間だった様子が伝わってきます♪
by pica (2012-05-21 19:06) 

(。・_・。)2k

流石女子会ですね
俺たちサイゼでした(^^;
まあ 撮るのが目的な会なんですけど
その前に貧乏人が多くて
おにぎり持参で撮りに行ったこともありますよ(^^;

by (。・_・。)2k (2012-05-22 13:36) 

tomotomo

★picaさん
お伝え出来て嬉しいです(^^)
picaさん&摩亜さんとのアフタヌーンティーも
楽しみにしていますよ~。いつにしましょうか?

★(。・_・。)2kさん
久しぶりの渋谷はオサレで刺激的でした(笑)
おにぎり持参、素敵ですよ~。
私もお弁当持って参加させていただこうかな(^^)
by tomotomo (2012-05-23 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。