SSブログ

旧友とタイ料理 [外食&お呼ばれ]

海鮮ヌードル.JPG

タピオカココナッツミルク.jpg

マミフラワーデザイン展2012「クラシサク」の観賞の後は、お昼ご飯!

そのままエスカレーターでレストランパークへ

タイ料理を食べました。→ 

そう言えば前日(というか当日の夜中)に

胃が痛み唸ったのですが、すっかり忘れ辛い物を食べていました(^_^;)

そして、この日の夜中も胃がけいれんしました('_')

後日、胃の内視鏡検査をして(鼻から通しました。思っていたより楽でした。)

小さな良性のポリープが一つ見つかっただけで、それもその場で取って頂き

問題なしでした(^O^)/

お花の展示会とランチを付き合って貰った、なうしゅかちゃんは

私が17歳彼女が16歳の頃からのお付き合い(^^)アルバイト先で出会った友人なのです。

学校も違うし家も遠かったけれど、なうしゅかちゃんの実家でご飯を食べさせて

いただいた事もあります(笑)今でもふと思い出しては誘ってしまう友なのです。

そしてムチャなお願いをしたりしています。

昨年は、早朝千葉方面に集合で一緒に2時間半並んでランチをする!

というお願いを聞いて貰いました。 → 

大人になると、わがままを抑えたり、人に合わせたりしないといけない事も多くなるけれど

私が友と呼ぶ人々は素のままの私を受け入れてくれるありがたい存在です。

ありがとうね(*^_^*)

あっそうそう、なうしゅかちゃん 私バイト始めたよ~。

昔と違ってハイテクになっちゃってるし色々変わってるしメニューの字が小さくて見えないけれど

楽しく働いています。夫も無事に転職しました(^O^)/

この夏は色々な出来事があって話したいことがまた増えちゃいました。

また遊ぼうね。女子会も楽しみにしています~。お仕事頑張ってね!!


nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。