SSブログ

こんなステキなお店が その1 [外食&お呼ばれ]

DSCF9398.JPG

私は、中学3年生頃から東京の西の方『多摩地区』と呼ばれる所に住んでいます。

長年住んでいても、まだまだ知らないステキなお店があります。


6/6(水)

Yaちゃん・Mie姉さんと3人で、Yaちゃんオススメのカフェに行きました。

3人は子供が同じ幼稚園つながりです。

辛口のYaちゃんが「お料理美味しいし、店員さんがかわいい」と褒めていたので期待度大でした♪

ガーデニングのお店の敷地内に併設されているカフェで雰囲気も良かったです。

DSCF9400.JPG

DSCF9402.JPG

DSCF9403.JPG

DSCF9406.JPG

DSCF9410.JPG

ボリュームがあって、温かみのあるお料理と可愛くてとても感じのよい店員さんで

居心地がよくて長居させていただきました。

あんなに感じのよい店員さんは今まで見たことないです。

恐縮してしまう位感じが良いです。

どことなく海荷ちゃん(怪物くんの歌子ちゃん役の女優さん)に似てるかな?

声や話し方も似てます。

また行きたい、彼女に会いたいです(^^)そんなお店はこちら → 


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。