SSブログ

こんなステキなお店が その3 [外食&お呼ばれ]

6/16(土)

お菓子教室のマドレーヌ先生が『Jeudi marche(ジュディ マルシェ)』というイベントに出店されると伺い

実家の母を誘って、とんちんと夫と共に伺いました。

DSCF9414.JPG

DSCF9420.JPG

DSCF9421.JPG

DSCF9423.JPG

イベントは、カフェラグラスさんの庭先で開催されました。

まずは、カフェの中でおやつタイム!!

噂通り、センスが良くてお菓子もお茶も美味しかったです。

隣があじさい公園なのですが

遠くから眺めただけですが丁度満開だったので、とってもキレイでしたよ。

マドレーヌ先生はプリン屋さんとして出店されました。

あいにくの雨でしたが、見事完売されました(^O^)/

私、先生のプリンの虜です♡

詳細は、後日別記事にアップしますが毎週土曜日にご自宅兼工房で販売されています☆!


東京ツアーというと都会に行かれる方が多いと思います。

がしかし、多摩地区も素敵なところが沢山あります☆!

泊まるところもちゃんとあるよ(笑)

この夏、遠くからお友達が遊びに来たら案内したい素敵な所に出会えました♪♪


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。