SSブログ

イタリアン料理ランチパーティー [紅茶教室]

DSCF9642.JPG
★シシリアンカクテル★  レモンチェロのアイスティー

7/18(水)

私の夏はまだまだ終われそうにありません(笑) 

紅茶教室に伺いました。

野方のチッチョベッロさんのオーナーとシェフがいらして

イタリアン料理をレクチャーして下さいました。

DSCF9656.JPG
★パンツァネッラ★ パンのサラダ

作り方は簡単です。

でもプロの手にかかると、素敵な一皿になります。

セルクルで丸くしてバジルなどを飾りつけて。なるほど~。

DSCF9663.JPG
★情熱のカンパリ・ティーソーダ★
カンパリと紅茶はとても相性がいい!女性好みのカクテルです。

DSCF9667.JPG
★パプリカのカプリ風オーブン焼き★

色もキレイな温かい一皿。

DSCF9670.JPG
★スパゲッティカルボナーラ★

カルボナーラも色々なレシピがありますが、こちらは生クリームを使うタイプ。

DSCF9672.JPG
★アクアパッツア★

写真は鯛のアクアパッツアです。

これは絶対レパートリーにしたいお料理です。

チッチョベッロさんで出される紅茶はChamateaSweetsのオリジナル紅茶です。

情熱に溢れたお料理とお茶がいただける素敵なお店です♪

まだお店には伺った事は無いのですがそう感じました。

写真を撮っていなかったのですが、ドルチェの紅茶のクレームブリュレも

さっぱりとして美味しかったです(#^.^#)

ChamateaSweets


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

トラックバック 0

花くばりⅢTDR2012年7月Vol.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。